2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩はゆっくり寝てくれてしずく。ホテルのふかふかベッドでよく寝てくれて
mamaもゆっくりできましたグッド
papaもゆっくり寝れたようで、みんな目覚めはさわやか~♪
さて、朝ごはんはホテルのビッフェディナーです。・・・しずくはいつものご飯。。。(^。^;)
mamaもpapaもお夕飯にあんなに食べたのに、朝からもりもり食べてしまいましたたらーっ
朝からお腹いっぱ~い(^ε^i)
その後、そろそろチェックアウトするかもってことで、新郎新婦に会い、
今回の素敵なご招待に感謝し、また会おうねってバイバイの挨拶をしてきました。
部屋に戻って、片付けをし、さてさて、これからどうする???
せっかくなので、帰り道に『海遊館』に寄って帰ることにしました。
しずくは初めて。mamaとpapaは10年ぶりの海遊館たらーっ
バギーで行くと、とってもとっても丁寧に案内され、ちゃんとエレベーターで
上の階まで誘導していただきました。障がい者用の見学スペースも確保されているんですが
今日はとっても多くの人が入場してたので、なかなかそのスペースで見るのは難しかったです(;_;)
でも、空いたスペースを見つけ、しずくに何かを感じて欲しくて近くで見せてました。
イルカさんが来たよ
イルカが寄ってきました拍手
キレイ~
きれいな青の世界・・・
ジンベイザメ
大きなジンベイザメもゆっくり泳いでました。
くらげ
不思議なクラゲ・・・キラキラしてて、しずくも感じられたかな。
海ガメ
大きな海ガメも寄ってきました。でもちょっと・・・目つきが・・・たらーったらーったらーっ
最後は海のトンネルを通ってきました♪
トンネル
海遊館の横にある、天保山マーケットプレースで昼食を取り、
ちょっと買い物をして帰路につきました。
帰りの高速も渋滞はなく、順調に進み夕飯前には到着。
充実した休日になりました拍手拍手拍手
しずくもちょっとお疲れの様子。今日もゆっくり寝て、また明日からの1週間
頑張ります!!
明日はさっそくPT。張り切って行ってきます自動車プシュープシュー

    • サッピー
    • 2007年 5月 27日

    結婚式、行ってきたんですね~ しずくちゃんにもいい経験になったかな? 幸せのお裾分けをお土産に、自宅に帰り着くとグデーってなりませんでしたか? お疲れ様でした(^-^)

    • anri
    • 2007年 5月 27日

    海遊館へ行ってきたんだね♪
    うちも2年位前に行きました。
    しずくちゃんの所へもイルカが寄ってきたんだね~
    彩花の所にも寄ってきたので、この時、絶対にイルカに触らせてあげようと思ったんです。
    しずくちゃん、楽しい週末になって良かったね(*^^*)

    • みゆママ
    • 2007年 5月 27日

    こんばんは!いい週末だったみたいですね!私は昨日は友達に誘われて家に飲みに行ってました(^O^)朝方帰って今日は美優共々、寝不足です・・「海遊館」にいったんですね!いいな~イルカはなんか可愛いですよね・・寄ってきてくれるし・・愛嬌あるしね§^。^§
    お疲れでしょう・・ゆっくり休んでくださいね!明日からまた訓練お互いに頑張りましょうね(^o^)丿

    • 一夢ママ
    • 2007年 5月 28日

    素敵な週末を過ごされましたね♪
    海遊館、しずくちゃん何か感じてくれたかな?
    感じてくれたよね、きっと!
    イルカさん、しずくちゃんの所にご挨拶しに来てくれたんだ~♪
    カメさん………お顔が怖いっす(汗)

    • しずくママ
    • 2007年 5月 28日

    サッピーさんへ
    結婚式楽しんできました(*^∇^*)ノ゛
    しずくも嬉しかったようです。
    帰ってくると日常に戻されちゃって・・・ぐったりしちゃいますね。毎食上膳据膳だったのでとってもありがたかったです。
    anriさんへ
    彩ちゃんにもイルカが寄ってきたんですね。
    キレイな青の世界・・・きっと何かを感じてくれてると思います。彩ちゃんはイルカと遊んだんですよね。いいな~。
    しずくにもいつかイルカと触れ合えることがあったらいいなと思います。
    みゆママへ
    朝方までですか^^;すご~い!!みゆママ若いわ~。
    私はまったく飲めないので羨ましいです。
    海遊館は突然の思いつきでしたが、きれいで楽しかったですよ。でも人が多すぎてちょっとバギーでは大変でしたが。。。楽しい旅行になりました。
    また1週間が始まりましたね。お互い頑張りましょうね(*^∇^*)ノ゛
    一夢ママへ
    素敵な週末でした。
    また日常に戻されてしまって^^;ちょっと残念。
    でもまた1週間頑張りましょうね!
    カメさんの顔・・・怖いでしょ(^^;) 私もちょっとびっくりしましたわw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ