2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

1週間が始まりましたニコニコ
今朝はあまり暑くなく、さわやかな感じで、張り切って・・・大量の洗濯物たらーっ
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ 干す場所もないくらい^^;でした。
午前中に訓練だったので、ゆっくりしてはいられない・・・
掃除も適当にして、出かける準備ジョギングジョギングジョギング
メールでRちゃんのママからセンターに来てることを教えてもらい、
会えたらいいなって思って、早めに行きました。到着すると、Rちゃんはちょうど
小児科を受診し終わったところ。すやすやと寝てました(-_-)zzz
しずくの訓練前受診までの間、しばらくママさんとおしゃべりでき、楽しかったわ^^
訓練の時間になり、Rちゃんとはバイバイ(^-^)ノ
訓練室へ行くと、今度はYちゃんとママに会いました。Yちゃんはmamaに近づいてきてくて
オデコとオデコをゴチ~ンって合わせて挨拶(*^∇^*)ノ゛
かわいいわ~とmamaはメロメロになります。Yちゃんもしずくも一緒に訓練スタート。
今日も足のストレッチから。
PTの様子
ちょっと痛いのか、体全体に力が入っています(-_-;)
PTの様子
うつ伏せの練習は・・・「いや~(`ヘ´)」って顔してます。
最後に立位台でお散歩♪・・・
PTの様子
でもすでにやる気なし(;´д`)ノ あまり顔が上がらなかったかな汗
でも、今日も頑張りました拍手
訓練も終わり、Yちゃんとママに(^-^)ノバイバイして、PTの先生にバギーのことでちょっと相談。
実は足置き台が高すぎて、足が余計に蟹股になり、バギーの幅から出ちゃうような気がして。
背が伸びたのかしら???
先生も足置きをちょっと下にずらしましょう、ってことになり、すぐに
工具を持ってきてくれて、セッティングしてくれまいたグッド
これで靴を履いて座っても、足が浮くことはないわ。よかったね。
どんどん大きくなっていくので、バギーも体に合わせて調整していかなくちゃね。
今日はお友達にたくさん会えてしずくもmamaも楽しかったです。
知り合いに誰にも会わない日もあるけど、今日みたいな日はとっても嬉しい。
また頑張って訓練に行こうね。
明日からはお天気が悪そう・・・のんびり過ごします。

    • 聖ママ
    • 2007年 5月 28日

    神戸旅行の後のリハお疲れ様~~。
    しずくちゃん、身長伸びたんだね(^-^)
    またこれから、どんどんバギーの修理があるけど、またそれも楽しみですね。
    聖太はなかなか、身長伸びないよ・・・
    旦那曰く、「メタボだな!聖太は」です^_^;
    この頃、朝と夜涼しいから、お互い風邪気をつけようね。

    • みゆママ
    • 2007年 5月 28日

    こんばんは!しずくちゃんは、今日はお疲れもあったのかな?まぁでも美優も午前中の訓練は、やる気なしだったわ(^^ゞ午後からは元気いっぱいでしたが・・しずくちゃんは、最初、痛かったのかしらね・・力入りすぎで、またまた疲れた・・って感じの顔してるよ(^O^)週明けだから仕方ないね(^_-)美優は明日も頑張ります!

    • サッピー
    • 2007年 5月 28日

    しずくちゃん、よく頑張ったね! 明日はのんびりの日なのかな? ゆっくりやすんでね~

    • しずくママ
    • 2007年 5月 29日

    聖ママへ
    ちょっと背が伸びたようなしずくです。
    バギーの型取りが昨年の8月だったので、1年近くなってくるとバギーも小さくなってきますわ。
    聖ちゃんもゆっくり大きくなってるよ。いろんなもを修理しないといけなくなるから、私はゆっくり成長して欲しいなって思っちゃいます^^;
    ほんと、このごろ朝晩と日中の気温さがあるよね。
    私の喉の痛さは治ってきましたが、お互い風邪引かないように気をつけようね~
    みゆママへ
    こんばんは。週明けの訓練ってやっぱりやる気が起きないですよね~~~。しずくも私もダラダラでしたわ。
    美優ちゃんは頑張ったんですね。偉いな~。今日も頑張ってるかな?しずくと私はのんびり過ごしてます~。
    サッピーさんへ
    ちょっと体に力が入っちゃって・・・でも頑張りました。
    よくお昼寝してくれましたわ。^^
    今日も明日ものんびりです~。ゆっくりして、旅行の疲れを取ります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ