2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お買い物へ

先週末はお買い物へ出かけてないので、冷蔵庫が寂しいことに・・・たらーっ
今日は火曜日でされに29日(肉の日(^^;))ということもあり
お散歩がてら、しずくとお買い物へ行ってきましたジョギング
おでかけ
天気は曇りで、風もあり、気温はそれほど高くない感じ。
歩いて行っても大丈夫そう。。。
さっそくお肉屋さん馬豚へ・・・レジにはすごーーい列。。。
あらら(+Д+;) しょうがない、しずくと一緒に並びました。
やっぱり特売日は人が多いわ~(;´д`)トホホ バギー押して、買い物籠持ってって
結構大変。やっぱりpapaと来たほうが楽ね~ってしずくと話しながら買い物終了です。
帰り道、マンション前の垣根にはサツキがとってもキレイ♪
玄関前で
サツキ
お昼ご飯までには帰ってこれて、早めにご飯にしました。
やっぱり喉が渇くようで、しずくも野菜ジュースをたくさん飲めました。
お散歩のせいか、お昼寝もしっかりしてくれました。拍手
今日ものんびり過ごせました(^o^) 
明日も天気は悪そう。。。おうちで過ごすことになりそうです。

    • ぽんたら
    • 2007年 5月 29日

    今日はうちものんびり過ごしましたよ~♪
    お散歩がてら買い物に行けるのっていいなぁ~
    うちはどうしても車移動になってしまうから(;^_^A アセアセ・・・
    しずくちゃんはお散歩の時に日焼け対策はしてるのかな?

    • ★りゅんた★
    • 2007年 5月 29日

    肉の日なんだ~いいなぁ~肉が食べたい~明日は安い肉化ってステーキしよっと♪
    さつきも綺麗~しずぽんも可愛い

    • みゆママ
    • 2007年 5月 29日

    こんばんは!今日は、お買い物にいったのですね!こっちは天気は変で・・明日はまあまあ見たいです!明日は美優の3ヶ月に1回の医大の検診です§^。^§今まで、あいまいにしていたこと・・解らないこと、できるだけ聞いてこようって思ってます!体重もどのくらい増えたか・・楽しみだし♪明日の報告を、お楽しみに(^_-)明日は、しずくちゃんは、お家でママとゆっくりするんですね♪

  1. お買い物大好き。肉も大好物。

    • しずくママ
    • 2007年 5月 30日

    ぽんたらさんへ
    うちは近くにイオンがるので、のんびり歩いて買い物へ行けるけど、やっぱり多くの荷物をバギーに吊り下げてそれを押して・・・って結構大変だったりするので、やっぱりpapaの休みに車で出かけちゃいます(^^;)
    日差しがあると、しずくも日焼け止めクリームべったり塗って出かけますよ~。
    バギーのフードもつけます。それでも暑いよね。。。
    ★りゅんた★さんへ
    お肉の日は月に1回!!これは買いに行かなくっちゃって思って^^;
    お安いお肉ばっかり買いこんじゃいましたわ。
    サツキ、キレイに咲いてました。ピンクや赤や白といろんな色があって、思わず写真撮っちゃいました。
    みゆママへ
    医大の検診どうだったかな???
    しずくも日赤には3ヶ月に1回です。美優ちゃん体重増えて大きくなってるかな?
    しずくは今日も明日ものんびりの予定です~^^
    みゆきちゃんへ
    お買い物楽しいよね~♪お肉もお安く買えました(^^)V

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ