2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日もグループ通園赤い旗行ってきました自動車プシュー
朝から良い天気おてんきおてんきおてんき~暑い~~~。
しずくも朝からこの顔です汗
暑いわ~^^;
張り切って行きましたが、到着すると・・・
しずくとYちゃんの2人( ̄▽ ̄;) 今週も2人・・・
なんだか寂しいわ。この時期体調壊すお友達が多いのね~。
さてさて2人で始まった今日の保育。いつもの体操・お歌・ご挨拶~して
今日は音楽療法の先生による音楽遊びでした♪
大好きなツリーチャイムと太鼓。そして先生のオカリナを聞いてうっとりニコニコ
眠そうになってきたので、抱っこで、お歌を歌いながらダンス。。。
これ、12キロのしずくを抱っこしてってかなりキツかったmamaですY(>_<、)Y その後はコロ~ンと寝転んで、上から大きな布でふわふわ風を送り バルーン遊びをして終了でした拍手
しずくもYちゃんもうっとり、とろ~ん。。。Yちゃんも朝からずーーと眠そうなのって
ママさんが話してました。実は、しずくもでした。。。
今朝はなぜか3時半起きε=(>ε<) プッー! なぜ???久々に早起きな日でした。
保育中に絶対寝るなって思っていたmamaですが、なんとか耐え、最後のりんご赤りんごジュースも
眠たいながらも全部食べて帰ってこれました。グッド
来週はお友達が全員そろってるといいな~。(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
家に帰ってくるとお昼ご飯を寝ながら食べてる感じで(^_^;)
すぐに寝てしまったしずくでした。。。しょうがないか。。。(;´・`)> ふぅ..
今晩はpapaが飲み会ビールらしく、mamaは楽させてもらいます。
明日は土曜ですが、どうもpapaはお仕事らしいです(;_;)
飲み会も早めに帰ってくればいいのにどうもお付き合いっていうのは大変らしいです汗
さ、明日はまだ天気が良さそうなので、掃除しなくっちゃ。
日曜には おじいちゃん、おばあちゃんたちがやって来ます自動車プシュー
楽しみです\(*´▽`*)/

    • ★りゅんた★
    • 2007年 6月 01日

    お疲れ様~★♪★
    お天気よくてよかったね~暑いのがたまにきずかな???
    でも雨よりいよね♪
    12キロの、しずくちゃん抱きながらママさんご苦労様です。腰痛めないように上手にだいてね~音楽療法っていいよね~うちの子も大好きだわ~最近してないので、またできたらなとおもってまーす。週末はゴロゴロしてすごしまーす。
    楽しい週末をね♪*^-^*★

    • 聖ママ
    • 2007年 6月 01日

    今日は、少し暑かったですよね。
    これからは、また車の中での日焼け気をつけなくっちゃ!(どうしても、右腕と左腕の焼け方が違う・・・(-_-;))
    聖太も17キロあるから、泣き出すと抱っこしないと落ち着いてくんないから、私も腕がプルプルだよ~(>_<)
    日曜日は、おじぃちゃん、おばぁちゃんにたくさん甘えてね~~(^-^)

    • みゆママ
    • 2007年 6月 02日

    こんばんは!今日もお疲れ様でした(^o^)丿今日は、そちらは暑かったんですね!こっちは、わりと涼しかったですわ・・明日はもう天気が悪いらしく・・なんか嫌~な気分になりますね・・もうそろそろ、梅雨入りみたいです・・
    今日は2番目に子の17歳の誕生日でした§^。^§彼女のケーキもってきて・・みんなでお祝いしました(^O^)なかなかケーキは可愛く作ってありました♪明日はこっちは雨模様・・お買い物に行かないといけないのに・・憂鬱です(ーー;)

    • みゆママ
    • 2007年 6月 02日

    追加・・肩こり・・肩はあまりまわさない方がいいらしいです。左右。前後。に首を動かして、肩を上げ下げ、5回ずつくらいしたら、けっこういいらしいですよ(^O^)

  1. お疲れ様

    • しずくママ
    • 2007年 6月 02日

    ★りゅんた★さんへ
    通園頑張っていってきました。ほんと雨じゃなくて良かった。でも2人・・・寂しいわ~^^;
    音楽療法はしずくも大好きです。いろんな音が聞けて、楽しいよう。また来月にもあるかな。
    ★りゅんた★さんも素敵な週末を・・・(^^)/
    聖ママへ
    おおお!!聖ちゃん17キロか。。。それはママの腕もプルプルしちゃうよね><
    12キロでウダウダ言ってちゃダメだね、私。
    これからの季節ほんとに日焼けには気をつけなきゃね。腕をカバーするやつ着けて運転しようかなって思って、購入を検討中ですわ。
    みゆママへ
    お子さんお誕生日でしたか。おめでとうございます。しかも彼女のケーキまで!いいですね~^^
    そちらはもう梅雨入りかな。こちらは来週になるようですよ。雨だと買い物も嫌ですよね。。。今日はお天気どうでした?
    肩こりのアドバイスありがとうです☆あまり触らずに、首動かして、肩の上げ下げやってみます!!
    みゆきちゃんへ
    頑張って通園行ってきました!
    まだ梅雨じゃないから行きやすいけど、これからの季節は嫌だね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ