2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり土曜日

今朝はいつもよりは少しだけ遅かったけど、朝からpapaは出勤していきました。
なんだか平日の感覚。昨晩の飲み会ではまあまあ早く帰ってきたけど、
やっぱり軽い二日酔いで出ていきました(-。-;)
しずくは昨晩は早めに寝てくれて(11時ですが汗)朝は8時半まで熟睡。
朝はゆっくりスタートって感じです。
mamaは洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪と掃除。
ちょっとだけ明日の準備。明日、またまたイベントありの我が家です(*^皿^*)
お昼ご飯もしっかり食べて、お昼寝の時間♪と思ったんですが・・・
ウトウトするものの、寝ないしずくさん。朝が遅かったのもあるけど、
今日は近くの小学校で運動会赤い旗 その応援や「よーいどん」のピストル銃の音や
アナウンスの音が結構大きくて汗 すぐに起きちゃいまいした。
仕方が無いので、しばらくしずくと窓からリレーの様子を見てました青い旗
papaはまだまだ帰ってきそうにもありません Y(>_<、)Y お疲れ様。 さて明日のイベントですが・・・やっぱり明日書くことにします。( *^艸^)プププ

  1. 私は忙しい土曜日。小学校の総合の時間のことで、協力してくれる障害を持った仲間とメールで打ち合わせ。メールだと間違いがないし、いいです。言語障害がある仲間とは。

    • ひなたママ
    • 2007年 6月 02日

    いいな♪
    明日は何があるんだろう??
    気になっちゃウワァ(≧∇≦)〃
    実は、うちも明日は・・・
    お互い楽しい一日になりそうですね♪

    • みちみち
    • 2007年 6月 02日

    明日は何があるのかなぁ~???
    気になるぅ~v(≧∇≦)v ♪
    我が家は、まったり日曜日です(*^-^)

    • みゆママ
    • 2007年 6月 03日

    こんばんは!明日はなんのイベントかしら??聞きたい~!でも楽しんで来てくださいね♪そちらの小学校は運動会、早いですね!こっちはまだ9月ですよ。中学は5月なんですけどね(^O^)でも家も小学校がすぐ隣だから運動会」の時は、とってもうるさい(ーー;)おまけに朝早くの合図の花火がまた、起こされます!しずくちゃんは今日は早く寝たかな?美優はそろそろ寝ますZzz。いつもこのくらいです。ではおやすみなさい・・明日お天気がいいといいですね(^o^)丿

    • 凌太ママ
    • 2007年 6月 03日

    何だろ~?気になります!!!

    • ふぅにゃんママ
    • 2007年 6月 03日

    明日のイベント気になるーーー!!
    いいなぁ^m^
    うちは明日も特に予定はないよぉ。悲しいわ(>_<)

    • しずくママ
    • 2007年 6月 03日

    みゆきちゃんへ
    メールとかネットってとてに便利だよね。
    こうやってたくさんのお友達と出会えたのもネットのおかげです。今日はみゆきちゃんは忙しかったのね~^^
    ひなたママへ
    あら、あらあら、何があるのかしら???
    気になる~(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
    我が家は・・・日記読んでみてね。
    みちみちさんへ
    今日は・・・とっても楽しくて疲れましたわ。
    日記みてみてくださいませ。
    のんびり日曜もいいですよね。
    みゆママへ
    今日は・・・むふふ( *^艸^)プププ 日記見てね。
    楽しくてとても疲れましたわ^^;
    でも良い記念になりました。
    凌太ママへ
    (*^皿^*) 楽しかったよ~。疲れたけどね。
    日記読んでみてくださいませ。
    ふぅにゃんママへ
    ちょっと早めに撮りましたわ。季節を外したので、ゆっくりできましたわ。
    日記読んでみてね~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ