2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

結構ハードスケジュール

今日は・・・朝からとってもいい天気おてんきおてんきおてんき暑いわ~
mamaは11時から予約していた美容室へジョギング
papaにしずくをお願いして久々にカットへ行ってきました。
・・・半年ぶりです(*≧m≦)=3 長く行ってなかったわ^^;
伸び放題の髪の毛・・・今日はすっきり軽くしてもらい、前髪も作って
若返りましたわ( *^艸^)プププ
そてに、今日はトリートメントも♪地肌をすっきり、毛先はしっとりって感じにしてもらいました。
もちろん頭皮のマッサージも^^とっても気持ちよかったわ。
久々にリフレッシュしました。
伸び放題^^; モサモサが・・・
down
すっきり  すっきり 
すっきりです(*^∇^*)
お昼過ぎにお家へ帰ってきたmama。しずくはpapaにご飯を食べさせてもらっていました。
papaもmamaもお昼ご飯を食べて・・・さてさて今日は岐阜土岐市にあるアウトレットモールへ
少し高速に乗って30分で到着しました自動車プシュープシュー
すごい人でした~w(゜o゜)w 。 ウキウキしながらいろんなお店をぐるぐる。
でもとても日差しが強くて暑いので、すぐに水分補給。
今日もバギーで
今日もバギーに乗ってアムアムできましたグッド
papaのおやつは・・・
たこ焼き
たこ焼きでした^^; 今日は控えめね(^ε^i)
その後もたくさんのお店を回りました。雑貨を少々とmamaの物を買って今日は終了。
最後にやっぱり物足りないpapaはクレープも購入。。。
しずくにも少しだけクリームをアムアムさせてました汗
しずくにも
夕方前に帰宅。お昼寝なしのしずくですが、夕飯もちゃんと食べてくれました。
その後、日が暮れて涼しくなったので、ちかくのジャスコまで歩いて買い物へ。
夜なかなか歩いて出かけることはないので、しずくは夜遊び気分ね(*^皿^*)
夜風も気持ちよく、たくさん話しながら帰ってきました。
今日はたくさん歩いたわ~。。。
ちょっと疲れました。 明日も暑いようです>< papaは仕事かもしれません。
mamaとしずくはゆっくりしようっと。

  1. スッキリですね~♪
    前が長めのボブ。
    ふうちゃんとおんなじぃ~。
    カラーも素敵!
    日常の色々な事に忙しくて、なかなか美容院にも行けないですよね。たまには一人でリラックスタイム。
    リフレッシュしてこそ頑張れるのよね。

    • 一夢ママ
    • 2007年 6月 17日

    さっぱり、すっきりしましたね~♪
    顔が見れないのが残念っ!でもま、後ろ姿でも美しいしずくママさんの顔が目に浮かぶよ♪
    美容院行くと、リフレッシュできますよね~~
    そちらも暑そうですね…
    千葉も暑いって事は、そっちはもっと暑いって事だよね~
    しずくちゃんの水分補給のお顔、可愛いよぉ~~
    アムアム…もっとちょうだい♪って言ってるみたい~
    パパさん、さすが!やはりたこ焼きだけでは満たされませんでしたか~
    私的に…い~っぱい食べてくれる男の人って好きなんだ~

    • あもうママ
    • 2007年 6月 17日

    ママ、素敵です~
    今度は是非前を向いての写真お願いしま~す!!
    美容院って、「行こう!!」って決めないとなかなか行けないですよね~私もそろそろ行こうかしら・・・・
    ストレートが長いと、今度はパーマをかけたくなるんですよね~

    • ★りゅんた★
    • 2007年 6月 17日

    おぉーすっきり爽快だね~★
    ★りゅんた★も美容院にそろそろいきたいわー♪
    沢山あるいたんだー★りゅんた★も歩かないとwww
    最近、さぼりぎみ~ちゃりものってないし~頑張ろう。
    夏だし~水着きれなくなったらこまるし(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

    • しずくママ
    • 2007年 6月 17日

    ふうちゃんへ
    あら、同じですか^^嬉しいです♪
    美容院ってなかなか行けなくて。ついつい自分のことは後回し。でも少しの時間しずくのことを見ててもらえたのでゆっくりリフレッシュできました。こういう時間があってこそ頑張れますよね!
    一夢ママへ
    ( *^艸^)プププ そんなに褒めてもらうと何か差し上げなくては~ ( ^-)_旦~~ 粗茶デスガ……
    さっぱりして気持ちよくなりました。
    しずくも最近はバギーでアムアムしてくれるので助かります。
    papaは・・・なぜか休日はよく食べます。困るくらい^^;でも食べない人よりもいいよね~♪
    あもうママへ
    あもうママはストレートで長いのかな。パーマもかけたくなりますよね。でも私は長くなるまで待てなくて・・・^^;
    すぐ切っちゃいます。暑くなってさらに切っちゃいました。
    ほんとに「行こう!」って決めないとなかなか行けないですよね。今日はすっきりしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
    ★りゅんた★さんへ
    すっきりしました~^^♪
    これでシャンプーも楽チンです。
    とっても歩き回りましたわ。ちょっと筋肉痛。。。><
    ここんとこ運動不足で。。。★りゅんた★さん水着着れるのね。いいわ~。私ここ数年水着着てません。ついでに持ってません^^;このぽっこりお腹も凹みません。。。(*`д´)ノチキショ!!!

    • りとる
    • 2007年 6月 18日

    すっきりしたね.゚(*´∀`)b゚イィ!!髪の毛っていつの間にか長くなるよね。。
    私も切りたいけど、久しぶりに伸ばしたかったりもする。トリートメントいいね!なんか髪の毛がすごーく輝いてるよ☆いい感じ~また次回、見せてくださいな~+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロ。
    あと、しずくちゃんがクレープをアムアムしてる写真がなんかすごーくいい感じ。おいしそう。。

    • しずくママ
    • 2007年 6月 19日

    りとるさんへ
    ( *^艸^)いい感じかしら? もう長く伸ばすことはできない私・・・すぐに切っちゃうわ。そのほうが楽になっちゃった。
    しずくにはクレープのクリームをアムアムさせてみたの。
    もちろん、ちゃんと口の中に入れてあげないとアムアムできないけど^^;
    この写真じゃまるでかぶりついてるように見えるよね(^_^;)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ