2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

帰ります(^O^) /

今から実家に向けて出発!
どこかでご飯食べて帰ります(^O^)
車の中も暑いわ~(@_@;)
いい天気すぎです(>_<)

    • ポン太ママ
    • 2007年 6月 23日

    ブログにコメント書くのは初めてなのですが
    ミクシィと同じ感じでいいのかな?
    今朝マイミクになりましたこうたろうです!
    実家までは車でどれくらいなのですが?
    うちは車で2時間かかるのでこうちゃん連れてなかなか
    帰省できずにいます。親が来てくれる方が多いです。
    気をつけていってらっしゃい♪

  1. 福井ではPTさんに会えるのかな?
    braceの事、少しでもいいから聞いてみて。
    今回はダメだったけど、次の時には福井のPTさんにもbraceを見てもらえるといいね。
    気をつけて。

    • しずくママ
    • 2007年 7月 02日

    ポン太ママへ
    初カキコありがとうです(((((o≧▽≦)o
    これからもよろしくお願いします。
    うちは高速で1時間半くらいです。家から家までなら2時間くらいかな~。
    しずくもなかなかチャイルドシートに座っててくれないので、抱っこしたりして行くので、最近じゃ重くて私が辛いです^^;
    ポン太ママさんのところはご両親が来てくれるんですね。
    うちもたまに来てもらって助けてもらってます。
    これからもいろんな情報交換ができたらいいなと思ってます。
    よろしくで~す(^-^)ノ
    GREENさんへ
    ありがとうです。
    さっそく福井のPTの先生にも聞いてみました。
    いろいろとアドバイスもらってきました。
    今後のPTについても。
    やっぱり生まれてNICUからお世話になってるので
    いろいろ相談できます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ