2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は朝から雨あめあめあめ・・・予定いっぱいなのに。。。
朝は7時まで寝てくれたしずくさん。調子良いですv(。・ω・。)ィェィ♪
準備してグループ通園へGO!自動車プシュープシュー
雨が小降りのうちにって思って早めに出発したのに、玄関出たら「ザーー」
Y(>_<、)Y 玄関の所でしずくを待たせ、車をポーチに着け、急いで乗せて出発! だんだん強くなる雨。。。困りますわ。 通園に着いてもやはり玄関前に止めて、しずくを降ろし、先に建物の中に入れて またmamaは駐車して・・・ε=ε=ε=(o-ω-)o 雨ってだけで、バタバタしちゃうわ。 今日の保育はいつものように体操して挨拶して、お歌を歌って・・・ その後はmama達は看護師さんからのお話を聞く会。しずくたちは保育士さんたちと 一緒に遊んで待ってくれていました。 今日のお話は「夏の健康管理」について・・・。夏風邪についてやクーラーの使い方。 水分補給の大切さや衛生面についてなどでした。 他のママさん達とも「うちはこうしてますよ~」とかいろいろ意見交換して終了。 その間、しずくは保育士さんに抱っこしてもらったり、お歌を歌ってもらったり 柔らかいブラシで足や手を触ってもらって、何これ???w(゜o゜)w って顔してました^^ 楽しかったようで、うっとりしてましたわ( *^艸^)プププ 今日は最後に給食がありました。お粥 鯖の味噌煮 かぼちゃと白菜の味噌汁 切り干し大根の煮物 オレンジジュースでした。 お味噌汁はちょっと大量だったので汗それ以外は全部完食拍手拍手拍手
たくさん食べれましたグッド 満足気なしずくニコニコ
お帰りのお歌を歌って、みんなにバイバイ(^-^)ノして帰ってきましたが・・・
今日はこの後も予定あり・・・いったん家おうちに帰りmamaの昼食。
また準備して1時半には青い鳥へGO!自動車プシュープシュー
雨はどんどん強くなってるようで、また車への乗り降ろしを繰り返しました(+Д+;)
青い鳥ではCTの検査。予約してあったのでそれほど待たされずにできました。
これから何するの???
何するの?って顔してるしずくですたらーっ
CTはほんとに久々・・・いつ撮ったか忘れちゃうくらい(^。^;)
胸部のCTだったので、そのまま台に乗せられ、5分ほど大きなトンネルの中へ~
台が動いたり、機械の音が「ギャーンギャーン」って鳴ったりで少しキョロキョロするしずく。
腕が動いちゃうかなって心配しましたがおとなしくしてました。笑い発作も出なくてよかったわ。
今日は撮っただけで終わり。結果はまた次回の小児科の時に・・・です。
青い鳥からの帰りはもっと雨あめが強くて(;´д`)トホホ
乗り降りさせてバギー乗せて・・・ってしているmamaはベタベタでした(ノ_-;)ハア…
帰ってきてからはmamaもしずくもぐったり。。。しずくは抱っこするとすぐに寝ました汗
mamaも一緒に少しシエスタです(^ε^i) でも寝ている場合じゃないの・・・
明日からまた実家に1週間ほど帰る予定です。全く準備してないわ(;´Д`)
これから準備しますm(_ _”m) 
ちょっと疲れた一日でしたが、今日はpapaが飲み会ビールなので夜は楽ちん♪
明日はmamaの実家へ向けてGO!ですo(^-^)o

    • あもうママ
    • 2007年 6月 22日

    今日はお疲れ様でした~
    私も1日に何個も予定が重なるとグッタリです・・・・
    最近は本当にバギーの乗せ降ろしがおっくうになってきました。大きくなったから・・・
    しかも雨の日は本当に参りますよね~
    みんな悩みは同じですね!!

    • みゆママ
    • 2007年 6月 23日

    今日は大変でしたね(>_<)雨が降ると嫌ですね・・やっぱり。明日から、実家に帰られるんですね!道中気をつけて!
    ビリーは、まだやり始めてから1週間たってないけど、もう1は疲れなくなってきたから(汗はたくさんかきますが・・)今度は、ビリーの持ってるチューブとダンベルもってして、慣れたら2に進もうと思ってます(^.^)なんか最初はついていくだけでいっぱいいっぱい・・でも次の日についていけて、でもたまに手と足が違ったりして。。でももう今日はバッチリ(^_-)自信がでていい感じよ♪私でも出来る!って思えるよ。ハマルよ~~。

    • しずくママ
    • 2007年 7月 02日

    あもうママへ
    予定が重なるとほんとに疲れますわ。
    あもうちゃんも大きくなってからバギーへの乗せ降ろしがかなり大変ですよね。雨も辛いです^^;
    みんな同じように頑張ってるんですよね!
    みゆママへ
    みゆママ入隊してもう1はクリアしたのね(≧∇≦)ъ
    すごーーい!!
    どんどんハマってる様子。素敵です。
    またどんな感じか教えてね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ