2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も暑いわ^^;

今日も朝から暑いわ~^^;
洗濯物も布団干しもはかどります。
暑いんだけど、ちょっとだけお買い物へ出かけなきゃ。。。
お昼過ぎてからかなっと思っていたけど・・・
今日はうちのマンションのエレベーターが点検の日w(゜o゜)w オオー!。
お昼から2時間も止まるらしく、これは急いで行ってこなきゃ~ジョギング
さすがに11階から階段っていうのは無理撃沈
もちろんしずくさんを抱っこしてってのも無理だものね~困惑困惑困惑。。。
エレベーターが止まらないうちに出発。
どこ行くの?
散歩がてら行ってきました。 近くのドラッグストアで買い物。
そして、新製品を発見!

しずくはテープのオムツを使ってますが、ちょっとパンツ型ってのも使ってみたいなって思って。
新製品らしく、お試し価格のものがあったので購入してみました。
アンパンマン大好きってほどではないけど(^。^;)お試しだしね~
早速お家に帰ってきて履かせてみることに。パンツ型ってお腹周りが楽そう。
でもやっぱりテープ方の方が取り替えやすいかな。
オムツにはアンパンマンのキャラがいろいろあるようですが、買ったものは
アンパンと食パンしかなかったわ∑(TдT ;) でもかわいい♪。
さてさて 今朝もしずくは4時から起きてますo(ToT)o
なので、お昼ご飯を睡魔と闘いながら食べ、すぐにお昼寝たらーっ
熟睡・・・
3時間近く寝そうになったので、強制的に起こすことに・・・
爆睡・・・
でもどんな体勢にしても起きません汗汗汗
なんとか顔を触ったりして起こしましたが、夜もちゃんと寝てくれるのかしら???
起きてからも蒸し暑くて、扇風機活躍中です。
水分もたくさん取りましたグッド
明日は通園&CTとハードだわ。雨の予報だけど頑張って行ってきます~自動車プシュー

    • みゆママ
    • 2007年 6月 21日

    こんばんは!今日も朝早くに起きたのね・・ママはまた寝不足?体調に気をつけてくださいね!今日はこっちも久しぶりに晴れて暑かったわ~~(>_<)でも夕方暑いけど頑張って「ビリーズ・・・・」をしました(^。^)疲れた~~。
    しずくちゃんは気持ちよさそうに寝てるね・・私もその隣で寝たいわ(^.^)

    • 聖ママ
    • 2007年 6月 21日

    うぉ!!偶然!うちも今日、新製品のアンパンマンおむつ買ってきた所なんです(^-^)
    うちも、テープのオムツなんだけど、出かけるとどうしてもオムツがずれてしまうから、一度、パンツ型を試そうかと・・・
    種類は、アンパンマンとバイキンマンでしたよ。
    明日からは、雨みたいだから、お互い気を付けて園に行きましょうね。

    • あもうママ
    • 2007年 6月 21日

    しずくちゃん、気持ちよさそうに寝てますね~
    癒されるわあ~
    あ、このパンツ式のオムツ~私もCMで見て気になってたんですよ~
    可愛いしね~
    オムツって色々使ってみたいですよね~

    • 凌太ママ
    • 2007年 6月 21日

    今CMでこのオムツ宣伝してますよね。
    カワイイから気になっていたんですよ。
    でも、パンツ式ってウチは使いづらそうだなぁ。
    明日は梅雨空みたいですね。
    しずくちゃん、お天気悪いけれど明日頑張ってね~。

    • サッピー
    • 2007年 6月 21日

    しずくちゃん、朝早いんだねぇ(^_^;
    ママもお付き合い、大変だね 
    なんか寝てるしずくちゃんが多いような…
    寝姿も可愛いけど♪

    • 一夢ママ
    • 2007年 6月 22日

    しずくちゃん、夜は寝てくれたのかしら~?
    こうも蒸し暑いと、体もダルくなりますよね(泣)
    しずくちゃん家は11階なんだ~
    景色良さそう~
    今日は天気悪そうですね。
    通園、気を付けて行ってきて下さい~

    • いちごちゃん
    • 2007年 6月 22日

    可愛いオムツー!!アンパンマンなんだねv(^o^)v
    しずくちゃんはオムツのサイズはLなのかな?
    (みなこもLです)
    パンツタイプのオムツは、訓練とかの体を動かす時に
    便利だよねー♪
    でもテープの方が取り替えやすいし、単価も安いから
    我が家は普段はテープタイプを愛用していまーす。
    しずくちゃん気持ち良さそうに寝てるねー♪(*^.^*)
    どんな夢をみているのかな?
    寝ている姿も、とっても可愛いわ♪

    • しずくママ
    • 2007年 6月 22日

    みゆママへ
    今日もお疲れ様です。
    そちらも晴れたんですね。晴れるとはかどるけど・・・暑いわ^^;
    キャンプはどうですか?結構効く?また教えてくださいませ~
    聖ママへ
    おお!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    聖ママも買ってたのね。かわいいよね。ちょっと試したくなるよね。
    でもやっぱりテープの方が取り替えやすいかも。
    聖ママのところはばいきんマン出たのね~(^-^)
    柄も楽しいよね~♪
    あもうママへ
    ぐっすりのしずくです^^;
    オムツいろいろあっていろいろ試したくなりますわ。
    あ、きっとあもうママはこれからは新生児用も気になるよね。
    アンパンマンのも新生児用かわいかったです。
    小さいだけでもかわいいわ~。しずくはもうLなので(+Д+;)
    凌太ママへ
    うちもCM見て気になってて^^
    お試しで7枚入りだったのでいいかなって思って買ってみました。
    お腹周りは楽そう。でもテープの方が取り替えやすいかな。
    パンツ型はお高いし^^;
    やっぱりこれからもテープかな。。。でもでもピンクでかわいいパンツ型とか見ちゃうと(ムーニーね)買いたくなっちゃうの(。-_-。)ポッ
    サッピーさんへ
    しずくは1週間に1回ぐらい4時起きとかあります><
    付き合ってるとほんとに辛いけど、しょうがないです。。。
    お昼寝はしっかりしてくれるのでどうしても寝ている写真ばっかりになっちゃうわヾ(〃^_ゝ^)ゞ
    一夢ママへ
    なんとか夜も寝てくれて、朝も7時まで寝てくれました。
    今日は調子良さそう♪
    私も助かりますわ。
    11階だと風も吹き込んでくるし、蚊も少ないけど、暑いよ~><
    いちごちゃんへ
    みなこちゃんもLなんですね。
    しずくもです^^
    パンツ型はお腹周りが楽そうですね。でもお高いわ^^;
    我が家も普段はテープです。やっぱり取り替えるときはテープのほうがいいですね。
    でもかわいいの見つけるとついつい買ってしまいます^^
    しずくはお昼寝爆睡してましたw

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ