2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は朝9時にはpapaが名古屋に向けて出発しました。
日曜だけどお仕事だったので…
しばらくの間papaとはバイバイなのでしずくとpapaはしばしのスキンシップしてました(^^ゞ
今日は1日中すごい雨で肌寒かったので、しずくもあやはもお家の中で遊んでいました。
あやははバギーに座っているしずくに近付き、必ず足を撫でてくれます(^-^)
お布団にしずくを寝かせても、近づいておててを握って、「あくしゅ」と言いながら(まだ上手には言えてませんが(^o^;)喜んでます。
たまに足をあやはに踏まれますが、しずくにはたくさんの刺激が与えられているようです(^-^)
あやはの成長に驚きつつ、微笑ましい場面がいっぱいです。
明日も2人とも元気いっぱいで遊んでくれるといいな(*^_^*)
皆さんからコメント頂いてますが、お返事は自宅へ帰ってからになりそうです。ごめんなさいm(__)m

    • みゆママ
    • 2007年 6月 24日

    こんばんは!しずくちゃんは昨日はゆっくり寝れたかな?今日は、あやはちゃんから、足を撫でてもらったり、遊んでもらったんですね!いい刺激になりますね!今日はそっちも雨でしたか・・こっちも降ったりやんだりの変な天気でした。明日は久しぶりに晴れるようです!でも訓練です!布団干したいのに・・・って感じです(^_^;)

    • ★りゅんた★
    • 2007年 6月 25日

    パパちゃんお仕事だったんだね。
    雨だったから我が家もまったりしてましたよ~歳が近い
    姉妹がいるといいねーうちもそろそろできるといいなwww

    • ポン太
    • 2007年 6月 25日

    しずくちゃんにとってもあやはちゃんとの時間は大事
    でしょうね。いい刺激をたくさんもらって来てくださいね。
    うちも姉の子たちが遊びに来てくれたときは、とっても
    いい表情をします。やはり子供からの刺激が一番ですよね。

    • しずくママ
    • 2007年 7月 02日

    みゆママへ
    いつもコメントありがとうです^^
    福井ではかなり雨の日が多かったです。
    やっぱり梅雨ですね~
    今日も雨・・・洗濯物がたくさんんなのに><
    そろそろカラっと晴れて欲しいですね。
    ★りゅうた★さんへ
    papaは仕事でした┐(´ー`)┌ヤレヤレ ま、しょうがないですけどね。
    しずくと私はのんびりしてました。あやはとしずくは1歳違いのいとこなので、お互い興味津々って感じです^^
    近い歳の子がいるとたしかに刺激的ですね。
    ★りゅうた★さんのところにかわいい天使ちゃんが来てくれるといいな~^^
    ポン太さんへ
    やっぱり子供同士っていい刺激がありますよね。
    しずくもあやはの声が大好きです。
    良く笑いますよ。あやはもしずくに優しく接してくれます。
    これからも仲の良い2人でいて欲しいです^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ