2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も雨が降ったり止んだりの梅雨空でした。
寒くてしずくは長袖です。
少しクシャミが出てきたので気を付けてます(>_<) 今日も親戚の子供たちが遊びに来てあやはは一緒になって遊び、しずくも子供の声にものすごく反応してました(^-^) 夜はお風呂上がりにじぃじのマッサージを受けます♪ 肩や背中などさすってもらって気持ち良さそう… しずくはたまに力が入っちゃうけどご機嫌でマッサージされてました。 実家では毎日じぃじがやってくれるので助かります。また明日もお願いすることになりそうです♪

    • ポン太
    • 2007年 6月 25日

    こちらも急に少し寒くなり長袖で過ごしました。
    こんな時は風邪ひきそうでドキドキしちゃいますよね。
    ジィジのマッサージ、気持ち良さそうですね。
    ジィジの手つきもプロなみな感じですね?!

    • みゆママ
    • 2007年 6月 25日

    こんばんは!今日はそちらは少し肌寒かったんですね。こっちは久しぶりのいいお天気で暑かったです(^_^;)しずくちゃん、ジィジのマッサージ気持ちよさそうですね!私もしてもらいたいくらいだわ!ママもしてもらったのかしら?

  1. マッサージ、気持ち良さそう。

    • しずくママ
    • 2007年 7月 02日

    ポン太さんへ
    急に寒くなったり、暑くなったりで、体調壊しやすいですよね><
    じぃじはいつも実家へ帰るとマッサージしてくれます。
    PTにもついてきたことあるので、訓練をイメージしてるのかも。
    しずくも気持良さそうでした^^
    みゆママへ
    じぃじのマッサージは毎日お風呂上りにしてもらったので、しずくはとっても気持ちよさそうでした。
    私もしてもらえばよかった・・・><
    みゆきちゃんへ
    しずくはじぃじのマッサージが好きみたいで、気持ちよさそうな顔してましたよ^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ