2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

…もちろんあやはのことです(^o^;
最近では少しだけ単語を言うようになり、行きたいところを指差し、自分の思い通りにならないと駄々をこねるようになりました。
身軽なので階段もどんどん上っていきます(*_*)
本当にその成長の早さに驚くばかりです…
やんちゃもするけど、絶対にしずくを叩いたりはせず寝ているところへ近付き、何かお話しています(^-^)
2人だけの世界があるようです。あやはが手を握るとしずくも力を入れます。
しずくもちゃんとわかってるよね。
このまま仲良く成長して欲しいです。
明日は久々に福井の病院に行ってきます。新しい建物になったのでとても楽しみです♪

    • みゆママ
    • 2007年 6月 27日

    こんばんは!ホント子供の成長って驚くほど・・1日1日でずいぶんと変わってくるもんね!でもちゃんと解ってるのね。しずくちゃんには凄く優しく接してくれるんだね!偉いね(^。^)しずくちゃんも解ってるみたいで、仲のいい姉妹みたいだね(^.^)

    • 匿名
    • 2007年 6月 27日

    ここ子供って成長早いんでしょうね・・・
    あやはちゃん、しずくちゃんに優しくて、想像するだけで、心が温まります。
    ずっと仲の良い二人でいてね☆

    • 匿名
    • 2007年 6月 27日

    ↑ひなたママでしたf(^_^; スンマセン

    • 凌太ママ
    • 2007年 6月 27日

    しずくちゃんとあやはちゃんだけにしか分からない二人の世界があるんですね、微笑ましいなぁ。
    ウチも同い年の姪っ子がいるけれどどうなるかなぁ?
    というよりいつ対面するんだろう~^_^;

    • ぽんたら
    • 2007年 6月 27日

    あやはちゃんがしずくちゃんに近づいてる様子が
    何とも微笑ましくて。。(o^-^o) ウフッ♪
    お互い色んな刺激をもらってるんだろうなぁ♪
    これからの2人の成長が楽しみです~ヾ(=^▽^=)ノ

  1. 福井の病院で、装具の事、聞いてみたかな??
    ベテランさんなら速攻修理!!と言われるに違いないんですが・・・^^;
    あやはちゃんとしずくちゃん、楽しそうだねぇ・・・。
    昨日コメント入れるつもりだったのにそのまま寝てしまったようです・・・ごめんねm(_)m

    • りとる
    • 2007年 6月 27日

    帰省、楽しんでいるようで何よりです!あやはちゃんとしずくちゃん、心が通じああってて、涙ぐましいわ(´∀`)福井の病院、新しくなったんだね。どうだったかなー?ゆっくり、おじいちゃんおばあちゃんと過ごしてきてね☆

    • サッピー
    • 2007年 6月 27日

    しずくちゃんには妹さんがいたんですね(^-^) 
    可愛いなぁ~
    まだ1才なのかな? 
    きっと妹の事ちゃんと分かってると思うし、妹さんもなんとなくだろうけど感じてくれてると思うよ

    • しずくママ
    • 2007年 7月 02日

    みゆママへ
    そうなんです。あやはとは3ヶ月ぶりに会ったのに、ちゃんとしずくを理解してて、私の方がびっくり。
    子供の成長って早いですね。
    1歳違いのいとこなので、きっとこれからも良い刺激を与えてくれると思います。
    ひなたママへ
    あやははしずくに対してはとても優しいです。
    とっても早い成長で私はびっくり!
    すでに我がままですが、かわいい姪っ子ですわ。
    1歳違いなので、お互いいい刺激になってくれるといいなと思います。
    凌太ママへ
    凌太君にも同じ歳のいとこがいるんですね。
    最初は私もどういう反応をするのかなって不安でしたが、優しく接してくれています。
    これからもいとこ同士仲良くしてくれたらいいなと思ってます。
    ぽんたらさんへ
    やっぱり女の子なので、しずくのお世話がしたいみたいです。自分もオムツしてるのに、しずくのオムツを持って、替える真似をしてみたり^^;
    大きくなっても一緒に成長してくれたらいいなと思います。
    GREENさんへ
    装具の件話してみました。
    いろいろとアドバイスをもらいました。
    GREENさんも心配してくれてありがとう!
    しずくとあやははとっても仲良しでしたよ^^
    りとるさんへ
    福井の病院はとってもきれいでびっくり!
    もっと福井に通えたらよかったのにって思ったわ。
    しずくもあやはも仲良く過ごせてのんびりしてきました。
    サッピーさんへ
    あやはは1歳4ヶ月のいとこです^^とってもオテンバな妹分です。
    私の妹の子なので、とってもかわいい姪っ子ですわ。
    しずくもあやはも2人だけの世界があるようで、微笑ましかったです。
    また数ヶ月は会えないけど、これからも仲良く成長して欲しいです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ