2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ご機嫌なんですが

表情も良くばぁばに抱っこされるしずくですが…
今日は少し発作が多いようです。
どうしても環境が違うからかお昼寝がしっかりできないようでビクツキが多いように思えます(^-^;)
機嫌は良いので大丈夫でしょう…
今日はジメジメしていてさすがにクーラーの登場でした。大人も辛い季節なのでしずくにとっても不快だよね(*_*)
明日も雨でちょっとお家からは出れなさそうです…除湿してゆっくりお昼寝できるといいね。

    • みゆママ
    • 2007年 6月 29日

    こんばんは!しずくちゃん、おばあちゃんに抱っこされて嬉しそう♪今日はこっちもジメジメしてて、もう家も、クーラーつけましたよ(^.^)暑いと寝れないしね・・これでゆっくり寝れるかな~。

  1. 環境が変わると、色々ありますね。
    でも、おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に過ごせるのはいいね。
    ママも疲れないように。。。ね。

    • ポン太
    • 2007年 6月 29日

    おばぁちゃんに抱っこされてホント嬉しそうですね♪
    睡眠リズムがくずれるとやっぱり発作っぽくなりやすいですよね。うちも笑い発作は期間限定でなくなったのですが、
    浅い眠りの後とかに首を右に動かす発作があります。
    明日はゆっくりお昼寝できるといいですね。
    ママもゆっくりしてくださいね★

    • しずくママ
    • 2007年 7月 02日

    みゆママへ
    ほんとに蒸し暑くて眠れませんね。。。
    さすがに除湿しました。ここ名古屋に帰ってきても暑くて・・・昨日はクーラー活躍しましたよ。。。
    これからずーーとクーラーつける日々ですね。。。嫌だわ~
    ふうちゃんへ
    ちょっと環境が変わって、気温も湿度もかなり変化したので、体調がいまいちだったようです。
    心配してくれてありがとうです。
    私は元気ですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
    ポン太さんへ
    笑い発作は期間限定だったんだね。よかったね~
    うちは・・・ずーーとですわY(>_<、)Y
    首を右に動かす発作、しずくもたま~~~に出ます。
    発作って難しいよね。
    やっぱりちゃんと睡眠や栄養が取れてないと体調が壊れやすいので、ゆっくりできる時にゆっくりさせてもらうことにします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ