2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

日付が変わっちゃった(^^ ゞ

もう日付が変わりましたが、今日(金曜)はしずくの調子も落ち着いてるので、前から約束していたmamaの友達と夕飯を食べてきました。
しずくはmamaの妹が見ててくれましたが、あやはがいるので、大変かな…と思い、早めに帰宅することに。
友達も実家に招いて、しずくやあやはと一緒に遊んでもらいました(^-^)
久しぶりに友達と会ったので話は尽きません…しかもあやはも熱烈な歓迎の態度で少しだけできる芸(?)を見せてました(^o^;
友達はしずくの成長にびっくり(;^_^A
また大きくなったねって言ってました。やっぱり久々に見るとかなり大きく成長しているようです(^_^;
たくさん遊んでもらって友達とバイバイしました。
また実家に帰ってきたら遊びに来てね(^_^)/~
明日は土曜なのでpapaが名古屋から迎えに来てくれます。papaの実家に泊まる予定。
本当に1週間ってあっという間だわ(>_<) また近いうちに帰ってこれたらいいな…

  1. 友達と夕食いいね。

    • りとる
    • 2007年 6月 30日

    もう1週間たつのか~実家に帰るとあっという間だよね。友達0ちゃんと会って来たのかな?私も今年はGWも実家帰ってないから、今度夏帰るのが楽しみ♪しずくママちゃんも、夏お盆には帰る?成長したしずくちゃんに会いたいわあ。

    • みゆママ
    • 2007年 7月 01日

    こんばんは!お友達と久しぶりに会えたんですね(^o^)ホントに話はつきないと思います♪早い1週間でしたね。明日は帰るんですね!でも、しずくちゃんも、とってもいい子だったみたい(^o^)お利口さんですね♪

    • しずくママ
    • 2007年 7月 02日

    みゆきちゃんへ
    久々に友達と夕食でした。
    楽しかったです^^またそのうち行けたらいいな~
    りとるさんへ
    Oちゃんと爆笑話たくさんしてきたよ。
    またそのうち皆でご飯行こうね。
    お盆には帰りたいなと思ってるけど、今のところ予定は未定です。また連絡するわ~
    みゆママへ
    実家での1週間ってほんとに早くて、あっという間に帰る日になってしまいました。
    友達とも会えたし、充実はしてたんですが、もう少しのんびりしていたかったです^^;
    また自宅での生活が始まりますわ~(ノ_-;)ハア…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ