2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

papaの実家です

夕方にpapaが名古屋からお迎えに来ました。
たくさんの荷物を積み込み、papaの実家へGO!です。
おじいちゃんが待っていてくれました。
おばあちゃんはちょっとお仕事です。
久々にpapaとおじいちゃんの声を聞いてきょろきょろするしずく^^
明日には名古屋に向かって帰らなきゃいけないけど
おじいちゃん、おばあちゃんにかわいがってもらいます。
今日はお昼寝ゆっくりできたので、調子も良いし、
papaにたくさん抱っこされてニコニコです♪
もちろんpapaもデレデレです^^;

    • みゆママ
    • 2007年 7月 01日

    こんばんは!今ごろは、しずくちゃんはパパにいっぱい甘えて、今日は一緒に寝るのかな?明日は気をつけて帰ってくださいね(^o^)

  1. 実家はどう?

    • しずくママ
    • 2007年 7月 02日

    みゆママへ
    papaの実家でのお泊りも久々だったので、楽しく過ごせました。
    また名古屋での生活が始まりますわ~。
    頑張ります!!
    みゆきちゃんへ
    papaの実家は久々にお泊りしたので、しずくはおじいちゃんおばあちゃんにかわいがってもらって楽しそうでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ