2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ただいま^^

名古屋に無事帰ってきました自動車プシュー
毎日blogにコメントいただいてたようでとても嬉しいです。
ありがとうございます(*^-^*)
明日からゆっくりお返事させていただいます。
今日はたくさんの荷物と美味しいものを持って帰ってきました。
ゆっくり片付けないとたらーっ汗
洗濯物も結構アリです(;´д`)ノ
明日はお天気かしら???
とにかく、今日は疲れたので早く寝ます。
お休みなさい~(^-^)ノ

    • たけやママ
    • 2007年 7月 01日

    おかえりなさ~い!
    長旅お疲れ様でした。
    実家ではゆっくり出来たいみたいで、よかったですね~。
    とりあえず今日はゆっくり寝れるといいですね

    • みゆママ
    • 2007年 7月 02日

    こんばんは!お帰りなさい(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リ♪ 今日はゆっくりと疲れとってくださいね!明日、いいお天気だといいですね(^。^)

    • りほママ
    • 2007年 7月 02日

    お帰りなさい!
    雫ちゃんも元気なようで良かったわ☆
    昨夜は眠れたかしら?雫ちゃんはお布団変わっても大丈夫?
    残念ながら雨になっちゃったね~。今週はちょっと
    晴れ間が少ないみたい・・・先週は暑くて私はバテバテよ
    福井はちょっと涼しいのかな??
    私も夏は実家に帰りたいな~。
    いいな今日は雨になっちゃったね~。

    • りほママ
    • 2007年 7月 02日

    変なコメントついてしまい、削除です。ごめんなさい。

    • しずくママ
    • 2007年 7月 02日

    たけやママへ
    たけやママも自宅と実家をよく行き来されてるから
    きっと荷物とかの整頓とか手早いんだろうな~
    私はモタモタとゆっくり片付けちゃいますわ。
    移動だけでも疲れるので、昨日は早く寝てしまいました。
    また名古屋での生活頑張ります!!
    みゆママへ
    こちらは結局雨です><
    洗濯物が乾きませんわ。でもどうにかして干して、扇風機に頑張ってもらうことにします。
    また名古屋での生活がんばります!!
    りほママへ
    ただいま~^^
    先週は暑かったのね。。。福井は寒い日もありました。
    今週はお天気の日が少なそうで・・・この多くの洗濯物はどうやって乾かそうと考え込んでました。
    なんとか干して扇風機かけてます><
    またしばらくこっちにいるので、そのうち遊びましょうね~(^-^)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ