2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

蒸し暑かったわ

今朝は珍しくゆっくり寝てくれたしずく。mamaも助かりました。ニコニコ
papaはお昼までゆっくり寝てました。
今日は一日お家おうちでのんびりかな~って思っていたんですが、
papaの「どっか行く!」の一言で、お昼過ぎから出かけることに。
今日は大須へ行ってきました。
電車で行こうか、車で行こうか迷いました、結局車で行くことに。
市営の駐車場に止めれて、大須をウロウロ~
暑いね・・・
やっぱり蒸し暑くて、しずくも少し熱がこもってしまいました(–;)
今日のしずくはお友達からプレゼントされたかわいいボンボンつけてます♪
カラフルでなんだか飴みたいなボンボンです。美味しそう( *^艸^)
かわいいです。ありがとう! これから夏には活躍しそうなボンボンだわ。
さて、大須ではいつものようにpapaの行きたかったお店を覗き、
さらにmamaの靴を探し、そして名物のから揚げ、たこ焼き~♪
出来たて熱々を食べながら、しずくも水分補給して帰ってきました。
帰り道にちょっとお高いスーパーに寄って、美味しそうなおかずを買い、
しずくにはいつもは買わない汗美味しそうなりんごジュースを買って帰ってきました。
のんびりするはずが結構歩き回ったわ~ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
しずくさんもお疲れ様(^^)
明日からまた1週間の始まりです。明日はPTとカンファレンス。
一日ちょっとバタバタしそうですジョギング 頑張りま~す。

    • あもうママ
    • 2007年 7月 08日

    しずくちゃんは結ぶ事が多いですか???
    あもうも髪を短くしてもやっぱり2つに結んでるほうがすっきりするのでおろしてる事の方が少ないです!!
    夏は特に・・・・・
    ボンボン可愛いですね~(^^)
    お出かけいいですね~
    あもうは今日はお家でのんびりでした~
    また1週間頑張りましょうね~

  1. 蒸し暑いね

    • みゆママ
    • 2007年 7月 08日

    こんばんは!しずくちゃんの、髪の毛の飾り可愛いですね!夏らしい感じ♪今日はゆっくり寝てくれたんですね!ママもゆっくり寝れてよかったね(^o^)今日はまた雨でした(>_<)まったく洗濯物がこの前からずっと外に干せなくて。。家のなかがもう湿気で嫌ですよ(ーー;)まだまだずっと雨・・らしい(T_T)明日からまた、お互い訓練!頑張ろうね(^o^)丿

    • ★りゅんた★
    • 2007年 7月 09日

    ゆっく~り眠れてよかったです★^∀^♪ノ
    パパさんと一緒におでかけしてたんだね~お疲れ様~☆
    そして今週もがんばろう!!

    • ぐーちゃんママ
    • 2007年 7月 09日

    しずくちゃん、似合ってる~(^-^)
    使ってもらって、ありがとです(*^-^*)
    しずくちゃんファミリーは、毎週末、行動的ですよね~。
    時間の使い方が、上手いんだね。
    うちは、な~んか一日が、過ぎちゃうって感じです(^-^;)

    • ポン太
    • 2007年 7月 09日

    ちょっとでもお出かけやらお買い物ができると
    気分転換にもなってリフレッシュできますよね♪
    ところでしずくちゃんのバギーはどこのですか?
    うちはまだ市販のを使ってるのですが、そろそろ
    作ろうか考え中で。先日展示会でみたのはガッチリ
    してバギーが歩いている感じになっちゃって
    こうちゃんにはまだ大きい感じでした。
    しずくちゃんのはコンパクトでピッタリな感じ
    に見えるのですが・・・★

    • しずくママ
    • 2007年 7月 09日

    あもうママへ
    しずくはお出かけの時はほとんどくくってます。
    やっぱりくくったほうが暑くないかなって思って。
    でもくくるのも大変ですよね。首がもう少ししっかりしてくれるといいんですが・・・(^。^;)フウ
    おうちでのんびりの週末も大切ですよね~
    私はゆっくりするつもりだったんですが^^;
    今週も頑張りましょうね~(^-^)ノ
    みゆきちゃんへ
    ほんとに蒸し暑いよね。
    これからどんどん暑くなっちゃうよね~><嫌だわ~
    みゆママへ
    かわいいボンボンをもらったのでつけてみました。
    夏らしくていい感じでしょ(*^∇^*)ノ゛
    また今週は雨だよね~ほんとに洗濯物が乾かないのは辛いよね><
    また1週間頑張ろうね~
    ★りゅんた★さんへ
    ゆっくり眠れる日はめったにないので、とってもすっきりできました。また今日は早起きなしずくですが^^;
    今週もお互い頑張りましょうね~
    ぐーちゃんママへ
    かわいいボンボンありがとうね~(*^∇^*)ノ゛
    とってもいい感じだわ~。なんだか美味しそうなボンボンで、かわいい!この夏ヘビロテの予定ですわ^^♪
    うちは時間の使い方下手ですよ><
    でもお出かけ好きなんです^^;
    ポン太さんへ
    しずくが乗っているバギーはRVポケットのSサイズです。
    それに型を取ったクッションを取り付けてます。
    しずくにはSサイズでちょうどいい感じです。もしかするともうギリギリかな???(*^^*ゞ
    ミューとRVポケットと迷いましたが、今回はRVにしました。
    こうちゃんも作ることになるのね^^悩んじゃうよね。
    色とか決めるのも悩んじゃうけど楽しいよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ