2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

台風接近!?

台風が接近してるようです・・・(-_-;)
明日はどうなるのかなと心配です汗
さてさて、昨晩、papaは一度我が家に帰り夕飯を食べてからまた仕事に出かけましたたらーっ
帰りはいつになるかわからないという事だったので、mamaとしずくは先にゆっくり
寝かせてもらうことにしてました。。。
が!(+Д+;)
なぜかしずくさん、夜中1時半にお目覚め時計。。。。
papaがいないから?なぜ?それから抱っこしてトントンしてもダメ!
とうとうpapaが帰ってきてもぜーーんぜん寝る気配なしでした。
mamaが疲れているのを見て、papaも「しずく見てるから寝ていいよ」って
言ってくれました。。。しかしその後もしずくは寝る気配なし。
疲れているpapaは寝てしまい、うとうとしていたmamaですが、もう一度寝かそうと抱っこ。
でもダメで(;´д`)トホホ 最後は諦めて寝ながら抱っこしてしてると
やっと6時ごろ眠りについたしずくでした(;´・`)> ふぅ..
結局そのまましずくはお昼まで寝ることに。もちろんpapaも一緒に寝てました。
お薬の時間もあるので、12時にはしずくを強制的に起こし、
お薬と水分とさらにお昼ご飯をゆっくり取ることに。
papaもmamaも遅めのお昼ご飯でした。
ほんとに今日はリズムがぐちゃぐちゃだわ(ノ_-;)ハア…
2時ごろになり、今日はどうする?ってことになりましたが、雨もまだ小降りだったので
ちょっと買い足すものがあったので、今のうちに買い物へ自動車プシュー
雨でも混みあってました。ショッピングセンターの中の本屋さんにも立ち寄ることに。
なぜか静かな本屋さんでは突然笑い出すしずくY(>_<、)Y 騒いじゃうの^^
まるで小悪魔です ┐(´ー`)┌ヤレヤレ
早々に出てくることになっちゃいましたわ^^;
その後は水分補給のためにお茶することに。今日のpapaとmamaのお茶です。
今日のお茶
またpapaはご飯系を食べるのね( ̄_ ̄;)
しずくもバギーに乗ってジュースをアムアムできました。今日はちょっとムセちゃったけどね。
食品も買って帰ることに。帰りはちょっと雨が強くなってきてましたあめ
今晩から明日の朝にかけて雨・風が強くなるようです。
明日はお家でのんびりかな~
とにかく、ゆっくり朝まで寝てください!しずくさん。。。(ノ_-;)ハア…

    • あもうママ
    • 2007年 7月 14日

    アララ・・・しずくちゃんどうしちゃったの~???
    ママも大変でしたね・・・
    あもうも小さい時はそんな事もしょっちゅうあったなあ~
    今は調子が悪い時以外は寝てくれるのでだいぶ楽になりましたが・・・・

    • ★りゅんた★
    • 2007年 7月 14日

    わぁー朝の6時・・・ママちゃんお疲れ様です。
    それはそれは、ままも疲労がとれなくなっちゃうね。
    どうしちゃったのかな???しずくちゃん!!
    お茶おいしそうだね~うちも行きたい~てかランチたべいきたいな~!!!
    明日も月曜も、ゆっくりしてね~

    • ポン太
    • 2007年 7月 14日

    台風接近でしずくちゃんもソワソワしちゃってるの
    かな~??
    うちはパパの弟が沖縄に住んでいるし高校時代の友達が
    屋久島と沖永良部島に嫁いでいるので今回の台風は
    ちょっと心配ですぅぅ~。っていってもみんな台風慣れ
    してるみたいだけどね・・・・。
    明日リズムが少しずつ戻って月曜からまた本調子に
    なるといいね~。うちも今日は思いっきりずれましたぁ!

    • みゆママ
    • 2007年 7月 15日

    こんばんは!しずくちゃんは、どうしたのかしら??ママも寝不足でしょう?今日は早く寝てくれたらいいですね(^o^)
    台風は私のとこは、たいしたこともなくよかったです!そっちもたいしたことなったらいいですね!気をつけてくださいね(^o^)丿

    • あしゃまま
    • 2007年 7月 15日

    こんばんわ☆あしゃままです^^うちのみーちゃん気管支炎で入院しちゃって、私も一緒に付き添い入院してました><
    なので久々にしずくちゃんのお顔を見れましたよ~!!しずくちゃん調子くずしちゃったかな?ママお疲れ様です。
    つい先日、友達が仙台空港から名古屋に行って、そこからケニヤに行ったんですが、見送りながら・・しずくちゃんって名古屋に住んでるんだよな~~なんて考えてましたよ・・・元気かな~なんて・・(??)
    台風気をつけてくださいね~><

  1. 台風こわいです。

    • しずくママ
    • 2007年 7月 15日

    あもうママへ
    久々に・・・最悪でした><
    たま~にあるんですよね。こんなことが。。。
    でも次の日がお休みで助かりました。
    ほんと困ります。。。
    ★りゅんた★さんへ
    たま~にあるんです、こんな日が。。。
    でもお休みの日だったので、よかったです。
    しずくの体内時計のリセットの日だったみたいです^^;
    連休、お互いゆっくりできたらいいですね。
    ポン太さんへ
    やっぱりリズムが狂っちゃうよね。。。
    しょうがないと諦めて付き合ってます。
    台風、沖縄は大変だったようですね。
    ポン太さんのところはどうでした?
    こちらは雨はかなり降りましたが、思ったほどではなくてほっとしてます。
    みゆママへ
    そちらも被害は少なかったのかな。
    こちらも思ったより直撃ではなかったのでよかったです。
    でもしずくは思いっきりリズムが狂っちゃいました><
    連休なので、ゆっくりしますね~
    あしゃままへ
    お久しぶりです^^
    しずくはなぜかリズム狂っちゃったようです><
    そうそう、あしゃままさんはblogしてますか?
    以前質問したかもしれませんが、もし書いていらしたら教えてくださいね♪
    こちらは台風直撃ではなかったのでよかったです。そちらは大丈夫でしたか?
    みゆきちゃんへ
    台風怖いですよね~
    こちらは直撃ではなかったけど・・・そちらはどうでしたか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ