2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は午前中揺れました・・・新潟では大変な被害が出てます。。。
まだ余震もあるみたいで眠れぬ夜を過ごされる方もいるでしょう。。。
この連休は台風に地震と天災続き・・・一日も早い復旧をお祈りします。
さて、ここ名古屋は今日もとてもいい天気おてんきで、朝6時にはお目覚めのしずくさん。
いつもの月曜のようにスタートできました。
papaもわりと早めに起きてきて、早めにお昼ご飯を食べて出かけようかというpapa。
しかし、しずくはお昼ご飯半分でぐっすり寝てしましました(+Д+;)
結局1時間ほど寝かせて、寝たままバギーに乗せ出かけることに自動車プシュー
車の中でもずーーと起きずに寝ているしずく。
papaの行きたかったお店に着いてやっと起きました。
papaの用事も済み、近くのショッピングセンターで早めの水分補給のため休憩。
お昼ご飯を半分しか食べてないのでいつもより多めにアムアムしていたしずくです。
少しウロウロして~♪一旦お家へ帰ることにしました。
しずくに早めのお夕飯です食事。今度はちゃんと全部食べれましたニコニコ
さて、今日のmamaとpapaのお夕飯はどうしようかな???ということになって・・・
久々に外食することに~♪今日は中華を食べに行ってきました。
いいにおい~
しずくはおとなしくmamaとpapaに付き合ってくれました。
おとなしく待ってます
このお店にはpapaの好きな麻婆豆腐もあるものね^^
papaの好物
酢豚に青菜
mamaも好きなエビチリ頂きましたわ~(^-^)
エビチリ
お腹いっぱいで帰ってきました自動車プシュー
3連休はしずくもいろんなところへお出かけしたね。お疲れ様。
明日からはまたいつもの生活が始まります。明日はOTだし、頑張らなくては!
papaもお仕事頑張れ~(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • ポン太
    • 2007年 7月 16日

    わぁ~!おいしそう♪
    一旦帰ってまたすぐ行けちゃうってほどの距離に
    おいしい中華屋さんがあるなんていいですね~。
    本格中華っぽいし・・・。
    私もエビチリ大好き★
    しずくちゃんも3連休たくさんお出かけできて
    きっと大満足でしょうね。

    • あもうママ
    • 2007年 7月 16日

    わあ~中華いいですね~食べたくなっちゃいました・・・
    お出かけいっぱいの連休だったんですね~
    また明日からお互いがんばりましょうね!!
    私はすでにパワー切れです><

    • みゆママ
    • 2007年 7月 16日

    こんばんは!いいですね!中華・・そういえば・・食べてないな~。美味しそうですね(^o^)今日は、とっても、お利口さんだったのね、しずくちゃん、明日からまた訓練・・お互いにまたがんばろうね(^o^)丿

  1. 新潟の地震が気になります

    • ★りゅんた★
    • 2007年 7月 17日

    麻婆豆腐いいね~食べたい。
    中華かぁ~食べてないな~チャーハンとラーメン以外!!
    外食もいいよね~不陰気もいいし~ママもかたづけなしで
    食べれるし最高~☆
    また、一週間がんばろうね★^∀^♪

    • しずくママ
    • 2007年 7月 17日

    ポン太さんへ
    久々に中華でした^^本格的なんだけど、ちょっとファミレスの豪華版?って感じのところです。
    しずくにご飯を食べさせてから行ったので、楽にゆっくり食べれました♪
    あもうママへ
    なんだかいろいろと出歩いてしまいましたわ^^;
    久々の中華は美味しかったです♪
    また1週間頑張りましょうね~
    みゆママへ
    夕飯時に騒ぎ出したらって思ったけど、お利口にしてくれてました。久々に中華美味しかったです。
    また1週間が始まりますね。お互い頑張りましょう!!
    みゆきちゃんへ
    新潟の地震はとても怖いですね。たくさんの被害が出ているようです。これ以上余震が起きず、早く復旧してくれることを祈るばかりです。
    ★りゅんた★さんへ
    久々の中華でした。作らなくてもいいし、片付けもしなくていい外食ってほんとに嬉しいです♪でもお財布は寂しくなりますが><
    また1週間頑張りましょうね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ