2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は朝からバタバタしてましたジョギング
またいつもの生活が始まりました。
朝から洗濯して、掃除して・・・早めに出発自動車プシュー途中で
クリーニング屋さんに寄って、papaのスーツをもらい、次は郵便局〒です。
用事も済んで、その足で青い鳥へ~
訓練前受診をして、さ、OT開始です。
今日は遊びの日。最初に体を伸ばしてもらい、お座りの練習もして
OTの様子
・・・やる気なしの様子(+Д+;)
その後はいつものおもちゃで遊びました。
あら、ちょっと写真がブレちゃったわ(;´д`)トホホ
OTの様子
このおもちゃ、かなりお高いって話です^^;先生と話しててビックリしました。
今日はこのおもちゃの電池が切れ気味で(^_^;) 音が変。。。ブルブルくる振動も少なめで
最後には止まっちゃったヾ(・・;)ォィ おもちゃのピアノに変更になりました。
ニタ~と笑うしずく。やる気はあまり無かったけど、ご機嫌は良かったようです。
OTの先生と9月からの入所の話もして、今日は終了です。
今日も頑張りましたグッド
明日はお天気が良さそうおてんき 洗濯物が一気に乾きそうです♪

    • ゆうたんママ
    • 2007年 7月 17日

    しずくちゃん、このおもちゃお気に入りなのかな?振動と音楽が流れて、真ん中のキラキラするんだよね。
    かなり高いよね。ミプロキッズでゆうたんも遊んできたよ。
    これに近いおもちゃを購入予定です。かなり遅い入園祝いかな?
    今日もお疲れ様でした

    • ポン太
    • 2007年 7月 17日

    何でこのおもちゃがこんな値段??って感じだよね。
    ホントリハビリ物は高いわ~。
    しずくちゃんお座り上手にできてますね~。
    うちもOTの時、クッションみたいなのをおいて
    同じようなお座り練習しています♪
    しずくちゃんは体を突っ張らせたりはしないのですか?
    うちはすぐ突っ張るからなかなか難しいですのよ。。。

    • ★りゅんた★
    • 2007年 7月 17日

    お疲れ様~☆
    機嫌が良くてよかったね~!
    ところでおたかいって?なんか特注とかのおもちゃなのかな?

    • みゆママ
    • 2007年 7月 18日

    こんばんは!連休明けの訓練は少しつかれたかな?しずくちゃんはあの、玩具が好きなの?でも残念だね・・電池切れとは(>_<)でも今日もよく頑張りました♪美優も今日はあまり、やる気はなかったですよ(^_^;)

    • may
    • 2007年 7月 18日

    コスインターナショナルさん(これで検索すると色々出てきま~す)で扱ってるおもちゃなどは、とっても魅力的だけど 高いんだよね~!“これで15,000円か!”って思うと なんか自分で工夫したら出来そうな気になってくる・・・出来ないけど^_^;
    お座り とっても上手にしているね! 背中の丸みが いい感じ!
    この積み重ねが とっても大事だね!(^^)!

    • しずくママ
    • 2007年 7月 18日

    ゆうたんママへ
    このおもちゃ高いですよね。でもしずくはお気に入りの様子なので、いつか購入できたらなって思ってます。
    でも似ているおもちゃあるんですね!よかったら教えてくださいませ~(^-^)ノ
    ポン太さんへ
    このおもちゃ好きそうなので、いつか購入できたらって思ってます^^♪
    しずくはお座りあまり好きじゃないんですが・・・頑張ってましたわ。
    突っ張りは割りと無いほうだと思います。
    手足など末端の緊張が強いですが、体の真ん中(骨盤など)がグニャグニャしちゃうタイプです^^;
    ★りゅんた★さんへ
    リハビリ用(訓練用)のおもちゃなので、これで15000円前後だそうです^^;お高いっす。でもいつか購入できたらいいな~。好きそうなので、お家でも遊べたらいいな。
    みゆママへ
    美優ちゃんもちょっとやる気なしだったのかな。
    しずくは連休明けで訓練する気がなかったのかも><
    でもおもちゃで遊べたので楽しかったようです。
    mayさんへ
    「コスインターナショナルさん」検索してみました!
    ありがとうございます。いろんなおもちゃがあって、どれも欲しくなりますわ~
    mayさんにはいろいろと情報をもらえて嬉しいです♪
    お座り、頑張ってました。足の筋肉も鍛えなきゃいけないですよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ