2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑くなってきました・・・

今日は九州南部地方は梅雨明けしたそうですおてんき
ここ名古屋は予想よりも曇りがち・・・でも暑くなってきました。
洗濯物はすぐ乾きそう。掃除もはかどりましたニコニコ
あまり暑くなるとクーラーをつけるのですが、今日は窓からの風が気持ち良く吹いていたので
そのまま自然の風で過ごしました。o(^-^)o
今日は8時ごろまでゆっくり寝てくれたしずくです。生活リズムはいい感じ♪
そのうちまた崩れるでしょうが汗
お昼寝もちゃんとできてご機嫌です。
起きてから、PANDAに乗せて水分補給です。
PANDAに座って
むせずに最後までちゃんと飲めました(食べれました)チョキ
夜もゆっくり寝てくれるといいな~。そろそろ夜も除湿しないとダメかもね^^;
あ、今日しずくは初めての味を体験しました(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
昨日なぜかpapaが我が家に持ち帰ったアップルマンゴー(^^;)
 甘くて美味しかったので、
さっそく今日のお昼にジュースにしてみました。
ちょっと味が強いので、みかんジュースを足してマイルドに~
最初はビックリした顔していましたが、アムアム上手にしてました。
やっぱりしずくは果物好きだよね~赤りんご 
これからも初めての味をドンドン経験できるといいね。

    • ひなたママ
    • 2007年 7月 18日

    しずくちゃんも果物好きなんだね!
    ひなたも果物は好きみたいで、アムアム上手にしてくれます。
    キウイのペーストは、雑草みたいな味がしたのに、アムアムしていてびっくり!!
    アップルマンゴーなんて、私も食べたことないわ☆
    しずくちゃん、よかったね♪

    • サッピー
    • 2007年 7月 18日

    九州は梅雨明けしたんですかぁ!? 
    関東はいつになるやら…
    しずくちゃん、新しい味に満足したかな? 
    あきの分まで、これからも色々なものをいっぱい食べてね♪

    • みゆママ
    • 2007年 7月 19日

    こんばんは!しずくちゃんは今日は初体験したんですね!果物は全般すきなのかな?美優は 
    スイカ、メロンはあまり好きではないんです(>_<)でも今日は頑張って食べました♪美優もこの前。たこ焼きのタコを始めて食べました(^o^)じっくり噛んで食べましたよ!

    • ふぅにゃんママ
    • 2007年 7月 19日

    しずくちゃんも果物好きなんですね。
    ふぅにゃんも酸味のない果物は大スキです!
    アップルマンゴーって何ーーー???
    うち食べたことないよぉ!!
    いいなぁ♪しずくちゃん(^^)

  1. 暑いね

    • しずくママ
    • 2007年 7月 19日

    ひなたママへ
    ひなた君もフルーツ好きなのね^^
    キウイは確かに雑草( ̄▽ ̄;)の味するかも?!
    しずくはキウイはちょっと苦手かも。あの種がむせやすいみたいで・・・^^;
    アップルマンゴー、私も初めて食べたの。甘くて美味しかったから、しずくにも!って思って。予想通り美味しそうにアムアムしてました(^^)
    サッピーさんへ
    こちらもまだ梅雨明けしませんわ。来週になるみたいですね。
    早くこの梅雨空がすっきり晴れるといいな。。。でも暑いのも辛いですね。
    初めての味は結構美味しかったようです。みかんジュースも足したので、マイルドだっかかも。
    また新しい味を探さなくっちゃ^^
    みゆママへ
    美優ちゃんもスイカ・メロンはあまり得意じゃないのね。
    しずくもあまり好きではないのか、通園では口がゆっくり動きましたわ。甘~いのが好きなので・・・^^;
    それにしてもたこ焼きのたこ!!すご~い。美優ちゃん上手にアムアムできるのね。しずくもいつかたこ焼き食べさせてみたいわ^^
    ふぅにゃんママへ
    ふぅにゃんも果物好きなのね。しずくも甘いの大好きです。
    アップルマンゴーは私も初めて食べたの。美味しかったよ。
    なかなか自分では買わないので、初めての味でした。
    ふぅにゃんも試してみては?
    みゆきちゃんへ
    ほんとに蒸し暑いね。
    これから梅雨が明けるともっと暑くなるね~。
    暑いのも辛いわ><

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ