2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

土曜ですが

昨日はたくさんのおめでとうコメント&メールメールピンクありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪たくさんの人との出会いに感謝です。
プレゼント ハロちゃんからの美味しそうなプレゼント
ありがとうですラッキー
昨日はpapaはお仕事で日付が変わってからの帰宅・・・そして
今日は土曜なのに朝から休日出勤というハードスケジュールです(´ヘ`;)ハァ
お仕事が忙しいらしく。。。お疲れ様。
さて、papaがお仕事なので、今日は平日のように過ごしました。
朝から雨あめで、すっきりしないお天気。梅雨最後の雨になるのかな。
しずくも6時ごろにはお目覚めだったので、午前中は洗濯して、掃除して・・・
なぜか冷蔵庫がとっても気になるので、整頓も兼ねて掃除しました。
しずくはとってもご機嫌♪はかどりました。
昼ご飯もたくさん食べれてグッド、その後はすぐにお昼寝。
とってもリズムがいいです♪ 昨日はmamaも夜遅かったので、
一緒にお昼寝してました。気温も低く風も少しだけ吹いてる感じだったので
とても気持ち良くお昼寝できちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ♪
こんなに調子が良いと、夜が怖いわY(>_<、)Y ちゃんと寝てくれることを願います。 しずくもmamaものんびりした一日でしたさくらんぼ

    • あもうママ
    • 2007年 7月 21日

    今日はこちらもすっきりしない天気でした・・・・
    パパさんお仕事ご苦労様~!!
    うちのパパは基本的には土日が仕事なので久々の土日休みは助かります・・・・出かけるにも楽ですよね~

    • 凌太ママ
    • 2007年 7月 22日

    遅くなってスミマセン。
    お誕生日おめでとうございます!!!
    いつも素敵なしずくママ、これからも健康には気をつけて下さいね~。

    • しずくママ
    • 2007年 7月 22日

    あもうママへ
    あもうちゃんのところはパパさんが土日お仕事なんですね。
    確かに土日がお休みだといろいろと出かけるのが楽ですよね。家族みんなの予定が合ったりしますよね。でも平日お休みって言うのも魅力的です。銀行や病院とか行きやすいですよね^^うちもたまには平日にお休みとってもらいたいな~
    凌太ママへ
    ありがとうございます(^ー゚)ノ
    健康が何より大事!今年も元気に頑張ります!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ