2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も朝から暑い~汗汗汗
まだ梅雨明けじゃないの???って感じです(^_^;)
お昼前には30℃突破・・・そんな気温ですが、訓練に向けて出発です自動車プシュー
青い鳥に着く前に区役所の支所に寄って、医療費の申請をしてきました。
先月の福井での医療費としずくの装具代の申請です。
すでに何回も申請してるので、mamaもどこに何を書くか慣れました(^^;)
すぐに手続きも済んだので青い鳥へ~
車の中はクーラーを効かせて行きますが、やっぱり暑くて、しずくもちょっと
熱がこもりぎみです汗 体温を測る前に、扇子で扇ぎます。
今日は暑いわ・・・
受付前で待っていると、久々にお友達のMちゃんとママに会えましたニコニコ
母子入所したことのある先輩ママさんなので、いろいろ聞きたいことがあり情報収集です。
さらに、Yちゃんとママそれにおばあちゃまも来ていて、なんだか嬉しいわ~
さ、頑張って訓練です赤い旗
PTの様子
PT
PT
足のストレッチから開始。今日は力が抜けていていい感じでしたが・・・
PT
やっぱりうつ伏せは嫌いε=(>ε<) プッー!です。。。
その後、立位台でお散歩でしたが、今日は全く首が上がらずやる気なしでしたわ。
訓練も終了し、Yちゃんにもバイバイ(^-^)ノして帰ってきました。
訓練の後に銀行に寄ろうかと思っていましたが、あまりの暑さに止めて
すぐに家に帰ることにしました自動車プシュープシュー
ほんとに暑いわ~~~おてんきおてんきおてんき
お昼を回っていたので、すぐにご飯です。ちょっと眠そうなしずくでしたが
なんとか最後まで食べることが出来ましたグッド
食べ終わるとすぐにお昼寝~今日も疲れたようです。
お疲れ様~拍手
明日からは少し曇るくもりようなので、過ごしやすいかな。
夏本番はいつなのかしら・・・

    • 聖ママ
    • 2007年 7月 23日

    今日は、暑かったよね^_^;
    うちも、今日はPTで11時からだったから、暑くなってきてからの出発だったわ。
    聖太は、このしずくちゃんの一枚目の写真の時点から機嫌が悪くなるのよ~。

    • ポン太
    • 2007年 7月 23日

    うちの方はまだ雨がパラパラ降ったりと中途半端な
    お天気が続いています。
    明日くらいから暑くなるみたーーい♪
    熱がこもるから気をつけないとだよね~。しずくちゃんPT
    頑張りましたね。やっぱり午前中に訓練が終ると
    いいリズムができそうですね~★

    • ふぅにゃんママ
    • 2007年 7月 23日

    しずくちゃんPTお疲れ様~(^o^)丿
    こっちも暑かったですよぉ(>_<)
    熱がこもっちゃうのはみんな一緒ですね。
    これからもっと暑くなるやろうから気を付けないとですね。

    • みゆママ
    • 2007年 7月 24日

    こんばんは!今日はこっちも暑かったですよ!まだこっちも梅雨明けって聞かないです。いつになったら??って感じですね。明日からプールが始まるのに・・でも私がまたまた腰を痛めてしまったみたいで(>_<)明日はどうなるやら・・。
    しずくちゃんも今日は訓練あまりやる気がなかったのかな?美優もなの・・週にはじめはそうなのかな?でも明日も頑張ります!しずくちゃんは、あしたはゆっくり出来るのかな?

  1. お疲れ様。こっちは今日から暑くなる予定。

    • しずくママ
    • 2007年 7月 24日

    聖ママへ
    暑かったよね~^^;
    これからの季節、訓練や通園にお出かけするのには
    辛い季節になってきたよね。
    お互い頑張ろうね~^^
    ポン太さんへ
    なんだか暑いのにまだ梅雨は続いてますね。
    早く夏になってほしいような。。。涼しいほうがいいような。。。
    しずくはほとんど午前中です。リズムも作りやすいようにしてるけど・・・たまに崩れちゃうのよね><
    ふぅにゃんママへ
    暑かったよね~
    これからは熱がこもっちゃうから気をつけないとね。
    元気に夏を乗り越えれるように頑張ろうね~^^
    みゆママへ
    みゆママ腰大丈夫???無理しないでね。
    今日からプールなのかな。暑かったから入れたかな。
    でも梅雨明けはしてないこちら・・・あ、そちらは梅雨明けしたよね^^
    これから暑くなるので無理しないようにお互い頑張りましょうね。
    みゆきちゃんへ
    そちらも暑くなったかな。
    そろそろ梅雨明けだと思うけどはっきりしない天気みたいですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ