2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

まだかしら?

梅雨明けまだかしら?
こんなに暑いのに・・・(><;)!!
昨日から30℃を超える日が続いてます。今日は曇るって昨日の天気予報では言ってましたが
朝からいい天気おてんきおてんきおてんき・・・やっと残りの毛布を洗えました。
ついでにしずく用のマザーバッグもお風呂場でゴシゴシ洗いました。
生まれた時から使っていてかなり汚れてました(;´д`)ノ
なかなかカバンって洗えなくって・・・でも今週は出かける予定も無いので
2~3日かけて乾けばいいわ~って思ってゴシゴシ。
脱水すると形が崩れそうなので、手で絞って、かなりベタベタのままベランダへ汗
それでも、この暑さ・・・午後には毛布もカバンもすっかり乾きましたチョキ
さて、今日のしずくさん。。。
昨晩1時前にまた起きてしまい3時前までなかなか寝付いてくれませんでした。
なんとかその後寝てくれたけど、朝は6時ごろにはお目覚め時計
かなりの寝不足の様子。。。(´ヘ`;)ハァ
朝早くに朝ごはんだったので、お昼ご飯も早めに用意。しかし、mamaの予想通り
ご飯半分で夢の世界へ~m(_ _)m.zZ -・・・(__).。oO
そのまま3時間のお昼寝でした。
ぐっすり
装具をつけても全然起きません汗
装具ですが、やっと足に合った物になりました。でも身長が伸びたり、
体重が増えたりするとまた合わなくなりそうなので、注意して見ていないと。。。
長めのお昼寝ですっきりした様子。水分補給して、ご機嫌です♪
でもお腹は空いているようなので、早めの夕食になりそうです食事
ちゃんと食べて夜はゆっくり寝てください(ノ_-;)ハア…

  1. braceってね、成長とともに作り変えが必要です。
    私のようになって来るとほとんどいらないんですが・・・(5年前に作ってそのまま履けてます)。
    足に合ったものでないとなかなか履けませんからね。
    ちょっとでも合わないと思ったらPTさんやドクター、装具士さんに相談して下さい。

    • みゆママ
    • 2007年 7月 24日

    こんばんは!今は、みんななぜか寝れないのかな?なんか美優はいつものことだけど、他の子も寝不足みたいなのね(^_^;)でも、しずくちゃん、爆睡だねZzz。気持ちよさそうに寝てるわ!私も隣で寝たくなるわ(^o^)
    腰はもう何回もやっていて半ば癖になってるかな~って感じです(^_^;)まっすぐ立てないから辛いです(T_T)

    • anri
    • 2007年 7月 25日

    本当に暑くて、洗濯すぐ乾いちゃいますね~
    しずくちゃん、見るたびにお姉さんになってる!
    装具付けてこんな感じでねているんだね。
    全然、窮屈そうじゃないし、自然な感じ!
    うちも夜用の装具が欲しいなぁ。
    今日、うちも装具を直しに出しました。
    一週間、装具なしなので、たくさんストレッチをするように言われました。頑張らなきゃ^^;
    しずくママ、いつも励ましてくれてありがとう(*^^*)

    • しずくママ
    • 2007年 7月 25日

    GREENさんへ
    いつもありがとうです。
    ちゃんと経過を見ていきますね。
    先生も業者さんも「粘り強く修正しますから」って言ってくれています。
    みゆママへ
    まっすぐに立てないくらいなの!!びっくりです。
    大丈夫ですか?
    私は一度ギックリ腰をしてますが、とっても痛かったです。。。腰ってやっぱり体の要なので、大切ですよね。
    お大事にしてください。美優ちゃん、しばらくいい子でいてね。
    anriさんへ
    いつも励まされてるのは私です。ありがとうです^^
    しずくの装具は夜つける用なんですが、まだお昼寝の時だけです^^;なかなか夜は寝つきが悪いので・・・
    寝れないと私も眠れなくなっちゃうので夜はしてません。
    そのうち夜もちゃんと履かせなきゃなって思ってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ