2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

思いがけない・・・

今朝は・・・5時ごろの大きな雷雷で目が覚めてしまったmama。
窓を開けて寝ていたので、急いで閉め、またウトウトしようとしていると
しずくもムズムズ起き出しちゃいましたたらーっ汗
結局papaを起こす時間までしずくとmamaはベッドでゴロゴロ~
急な雷雨で外はヒンヤリしてました。
papaを起こし、mamaもしずくも行動開始です。
また1週間が始まりましたが、今週は通園も夏休みで、訓練は金曜だけ(^_^;)
ちょっとゆっくりした平日になりそうです。
雨も上がり、外がだんだんと蒸し暑くなってきた頃、ピンポーンとチャイム。
思いがけず、mamaの友達からのプレゼントプレゼントでした(((((o≧▽≦)oアキャッキャ
誕生日を覚えていてくれた友達が「遅れてごめ~ん」とメッセージつきで贈ってくれました。
プレゼント♪
お茶やクッキー、それにしずくに使えるハンカチまで~~~.゚+.(´∀`*).+゚.
ありがとう!!
さらに、さらに・・・
明日入籍するというサプライズニュースまで一緒に!(*’ω’ノノ゙☆’`゚チ’`゚チ’`゚チ’`゚チ
学生の時からの友達なのでもう10年以上のお付き合いラッキー
彼女にはとても素敵な世界観があり、mamaはいつも彼女の心遣いに癒されていました。
結婚するって聞いて本当に嬉しいです\(*´▽`*)/
これから広がっていく彼女の新しい人生にたくさんの幸せがありますように・・・
さて、早起きのしずくさんと、mama。。。
ゆっくりお昼寝しようと思いましたが、なぜかしずくさんは寝ません(>_<) 週末の生活リズム崩れが尾を引いてるのか・・・最悪です。 なんとか夜は寝てくれると思うけど(;_;) 明日も予定なしなので、しずくに付き合うけどね。。。 なんとかお昼寝のリズムを取り戻さなきゃ(´ヘ`;)ハァ

    • ポン太
    • 2007年 7月 30日

    思いがけないプレゼントって嬉しいですよね~♪
    その日1日が何だか心温まりますよね。。。
    しずくちゃんも明日からののんびりした毎日で
    リズムが取り戻せるといいですね。
    うちのこうちゃんは電車でのお出かけはしたことが
    ないのですが、しずくちゃんの最寄り駅にはエレベーター
    がついているのですか?もしや担いで階段の上り下りして
    るとか???

    • 聖ママ
    • 2007年 7月 30日

    お友達の結婚おめでとうございます。
    お友達の誕生日覚えててくれて、プレゼントも贈ってくれて、優しいお友達ですね。
    私も朝の雷で起きて、急いで窓閉めてました。
    今日は訓練で出かけていたけど、暑かったですぅ~^_^;
    しずくちゃん、生活のリズム直るといいですね。
    聖太は、今週は通園と通院で大忙しです。
    疲れて、昼は熟睡なので、夜は起きてしまって、生活がおかしくなりそうです(-_-;)

    • サッピー
    • 2007年 7月 30日

    通園も夏休みなんてあるんですね 
    しずくちゃんにしたら、ママと一緒に居られて嬉しいかもね 

    • みゆママ
    • 2007年 7月 30日

    こんばんは!今日は、そちら方面が凄かったみたいですね。
    ママのお友達・・結婚おめでとう♪なんか人ごとでも、こうゆうのって、こっちも嬉しくなりますね!プレゼントまで送ってくれて・・。いいお友達なんでしょうね(^o^)

    • しずくママ
    • 2007年 7月 31日

    ポン太さんへ
    うれしいプレゼントでした♪
    のんびりした平日になりそうなので、なんとかリズムを取り戻すわ!
    うちの近くの駅にはエレベーターあります。・・・でも2つある改札のうち1つだけだけどね。
    降りる名古屋駅ももちろんあるので助かるけど、名古屋の地下街には階段しかないところが!その時はpapaと一緒に担ぎます。。。これ、かなり辛い><
    こうちゃんも電車でおでかけできたらいいね。
    聖ママへ
    雷すごかったよね~><
    聖ちゃんは通園通院で忙しいのね。
    頑張ってるな~。ママもお疲れ様です。
    夜もゆっくり寝て欲しいよね。
    うちもなんとかリズムが戻るように頑張ります!
    サッピーさんへ
    そうなんです。夏休みあるんです。
    でも私としてはお休みなくそのまま通いたいな・・・
    やっぱりお家だけでは刺激が足りないわ。。。
    しずくもリズムが崩れてます><
    みゆママへ
    こちらの方は雨と雷がすごかったですよ。
    友達の結婚って、ほんとに嬉しいですよね。
    いつも助けられてる友達なので、私も心からお祝いしたいなって思ってます♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ