2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またまた今年一番の最高気温を更新!
今日、2時半ごろには40.4℃になりました。おてんきおてんきおてんき
少しベランダに出ただけで、熱風が襲ってきます。
今日から仕事の方、papaを含めてお疲れ様です。
ほんとに暑い撃沈撃沈撃沈
しずくとmamaはお家の中でじぃ~っとしてます。
クーラーも扇風機も切れません(×_×;)
しずくも夏仕様です。
ちょっと頑張ってます
少し首を前に出して頑張ってます。。。でも写真の後、後ろへ倒れちゃったけどたらーっ
今日はパイナップル娘でした( ̄ー ̄)フフフ
お昼寝もちゃんとできて調子はいい感じ。
やっぱり平日の方がゆっくりできるみたいです。
mamaやpapaに振り回されないものねu(¬ε¬)u
この暑さは土曜まで続くらしいですピピピピピピピピピ
明日は久々のグループ通園。プールの予定です。
さすがに明日はプールできそうグッド
暑いけど頑張って行ってきます自動車プシュー

    • ひなたママ
    • 2007年 8月 16日

    しずくちゃん、髪型のせいか、姿勢のせいか、とっても大きくなったように感じます!
    お姉ちゃんって感じ!
    もうすぐ三歳だものね☆
    明日はプール、暑いだろうけれど楽しみだね♪
    気持ちよく入れるだろうね(≧∇≦)〃

    • ポン太
    • 2007年 8月 16日

    わー、しずくちゃんすっごくお姉さんに見えるね~。
    まだ2歳とは思えないよ・・・。
    ところでいつも肌着は着せてる?
    うちは肌着とTシャツ着せてるんだけど、暑いから
    着せない方がいいのかなーーとちょっと気になってみました。
    名古屋って暑いんですねーー。
    パパの実家が埼玉の熊谷で関東では今年一番の最高気温だったってテレビで言っていました。。。
    埼玉から帰宅してきてて良かったーーて感じです。

    • サッピー
    • 2007年 8月 16日

    しずくちゃん、夏らしい髪型がすっきりしてていい感じ♪
    本当に毎日暑いよね~
    あきなんて、どんなに寒い真冬でも緊張で汗だくになったりするのに、今年の夏はどうすんの?って感じです 
    まだ施設に居るだけましかも(冷房常に効いてるからね♪)

    • あもうママ
    • 2007年 8月 16日

    しずくちゃんすっきりしばって可愛い(^^)
    随分お姉ちゃんになったような・・・・
    こっちも今日は暑くて家から出れない感じでしたよ~
    あもうは1歩も出てません・・・・
    少し涼しくなってくれないかな~

    • みゆママ
    • 2007年 8月 16日

    こんばんは!しずくちゃんは、そうゆう髪型にしたら、もうお姉ちゃんみたいだね♪美優よりずっとお姉ちゃんに見えるよ~。
    そっちはそんなに気温があがったの?いや~こっちも暑かったけど・・そんなにまでは・・(^_^;)熱中症には気をつけてね(^_-)

    • ★りゅんた★
    • 2007年 8月 17日

    暑いよね!!!
    もうびっくりですわwww
    なんか、暑さのあまり歩いてでかけないで車ばっかりになってます★^-^☆ノあついから、ママも、しずくちゃんも
    ばてないようにご自愛してね~♪

    • しずくママ
    • 2007年 8月 17日

    ひなたママへ
    大きくなったでしょ。。。かなり抱っこが辛いですが、そうは言ってられないよね。
    態度もでかいけどね^^;
    あと3ヶ月で3歳・・・早いです。
    今日のプールはお風呂みたいで気持ちよかったよ。
    初めて体験しました!
    ポン太さんへ
    センターとかでも、あら、まだ2歳だっけ?って言われることが多いの^^;態度でかいのよね、きっと。
    うちも肌着着せてます。お腹とか出すと冷えるかなって思って。
    小さい時は低体温で、いつも温かくしてたので、その時のクセみたいに、結構着せてしまってます。
    徐々に薄着にしなきゃと思いながら・・・やっとキャミソールみたいな肌着に替えました。
    サッピーさんへ
    ほんとに、暑いよね~
    あきちゃんは汗かくんですね。しずくはほとんどかけなくて、熱がこもっちゃいます。。。
    この暑さだと親も参っちゃうよね><
    施設だとちゃんと温度管理されてるからいいかも。
    我が家も来月からは温度管理されてる施設なので、ちょっとは楽かな。
    あもうママへ
    お姉ちゃんに見えます?( *^艸^)プププ
    この暑さは親も疲れますね。。。
    あもうちゃんもお家から出れないよね。
    しずくもお家に避難してます。夜も暑いので、早く涼しくなって欲しい~
    みゆママへ
    あら、美優ちゃんは、色気があるから・・・しずくはまだまだですわ(*^皿^*)
    この暑さ、ほんとに体にこたえますわ。
    もう少し涼しくなってほしいです。
    土曜までこの暑さが続くみたい。。。水分とって、栄養とって、お互い乗り切りましょうね。
    ★りゅんた★さんへ
    ほんと暑いですね。
    さすがに40℃って聞くとびっくりです。。。
    車での移動になっちゃいますよね。車もしばらくは乗れないくらい暑いですが^^;
    バギーでは歩けないです。照り返しが暑くて辛いもの。。。
    りゅんたさんも体調には気をつけてくださいね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ