2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はとってもリズム良くお目覚めのしずく。
朝は保育から(^-^)
今日はお歌を歌って体のマッサージして紙芝居を見て楽しみました。保育の途中でPTだったので、抜けて訓練室へ。
今日はちゃんと起きてたので、うつ伏せの練習をたくさんしました(^o^;
頑張りすぎたのか最後の方はやる気なしに…
PTが終わるとすぐにVFの検査を受ける前の事前評価というものをするため、お昼ご飯を食べている様子をビデオで撮影したり、STの先生や小児科の先生達に食べているところを見てもらうことに…
しずくは疲れていたのと、眠いのとで少ししかアムアムできませんでした。検査本番はどうなることやら…再来週におこないます。
先生達が帰ってから残りのお昼ご飯を食べ、お昼寝です。
mamaはその間に看護士さんと面談。
お昼寝から起きておやつと水分補給をして少しのんびり。
お夕飯はOTの先生に見てもらい今日の予定は終了でした。
今日も疲れたのか早く寝てます(^-^)
明日は保育でプールなのでもっと疲れるかな…
でもお家へ帰るので午後はゆっくりしてられないかも(-_-)
明日も頑張ります。

    • みゆママ
    • 2007年 9月 07日

    こんばんは!今日も頑張ったのね!けっこうハードだから、のんびり屋さんの、しずくちゃんは、まだまだ疲れるのかな~?でも頑張ってるもんね!美優も負けてられないわ・・。美優も頑張る!
    明日はお家に、いったん帰るのかな~?パパはとっても喜ぶだろうね(^。^)

    • ハロちゃん
    • 2007年 9月 07日

    こんにちは。
    毎日、本当に盛りだくさんですね。
    しずくちゃんママ大丈夫?お疲れでしょうね。
    それに旦那さんの体調も気になりますね。
    週末に少しでも体が休まるといいですね。
    しずくちゃんご一家、頑張れ~。
    2ヵ月後のしずくちゃんはきっと、グンと成長していると思います。

    • ポン太
    • 2007年 9月 07日

    がんばってますねぇ♪
    毎日、PTとOTがあるなんていいですね・・・。
    うちはPTかOTどちらかって感じでした。
    今日は5日ぶりの帰宅ですね★
    ママもおうちでわずかな時間、のんびり休んで
    くださいね★

  1. 頑張っているね。お疲れ様

    • いちごちゃん(みな&まま)
    • 2007年 9月 07日

    しずくちゃん、とっても頑張っているね~♪♪♪
    ママちゃんもお疲れ様です。
    今日は金曜日だから、ご自宅に帰ってくるのかな??
    パパちゃんと久々の再会っ!大喜びだねっ!v(^o^)v
    週末は、ゆっくり体を休めて下さいね。
    パパちゃんに思いっきり甘えちゃってね♪♪\(^o^)

    • しずくママ
    • 2007年 9月 08日

    みゆママへ
    そうなの・・・結構ハードなスケジュールに、しずくはのんびりしてるから、ちょっとリズムが合うときと合わない時があって^^;でも頑張ってますよ。
    週末は家でのんびりして、来週も頑張るわ!
    ハロちゃんへ
    papaはなんとか回復してきてます。
    夏の疲れとストレスかな・・・でも2ヶ月間は元気でいてもらいたいわ。
    毎日結構ハードでした。週末はのんびりすごします。
    ポン太さんへ
    毎日PTとOTがあって、結構ハードです。それに保育もプラスだから、しずくも私もちょっと疲れたかな。
    週末はのんびりすごします^^
    みゆきちゃんへ
    ありがとうです。週末はのんびり過ごします。
    いちごちゃんへ
    5日間頑張ったので、今週末はのんびり過ごして、
    また来週頑張ります!
    papaもしずくにべったりだと思いますわ^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ