2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨晩はなんと10時前に寝てくれたしずく…
でも1時すぎからムズムズしだして4時にはしっかりお目覚めです(>_<) 朝一番のOTは元気に受けその後の保育もご機嫌でシャボン玉… しかしお昼ご飯で爆睡してそのまま2時間。 午後のPTはずーと寝てました(@_@;) やっと起きたのはPTの終了の頃…しょうがないわ|(-_-)| 今日の訓練も終わったので一度お家へ帰り、足りなかったものを取りに、そしてpapaのことを心配しておばあちゃん昨晩から来てくれていたので、せっかくなのでセンターへ一緒にきてもらい、どんな所で生活してるか見てもらいました。 しずくは久々のおばあちゃんの声にキョロキョロ(^^ゞ でも抱っこしてもらって嬉しそうでした(^-^) 帰りのバスの時間があったので、少しの時間でしたが来てもらえて良かったです。 しずくはその後お夕飯を食べ、センターの花火大会を少しだけ見に行ってお風呂。 今日も盛り沢山でお疲れです。 今日はゆっくり寝てくれますように… 明日も盛り盛りです(^o^; 頑張ります!

    • みゆママ
    • 2007年 9月 05日

    こんばんは!しずくちゃん・・なんて早起きなの?ママは眠たいでしょう?でも頑張ったのね・・お昼からは寝てしまったみたいだけど・・。仕方ないね・・。
    パパさんはまだ悪いのかな?お大事に・・。
    明日も盛りだくさんの訓練でしょうね(^。^)頑張ってね(^o^)丿

    • サッピー
    • 2007年 9月 06日

    しずくちゃん、頑張ってるんだね!
    環境が変わってもしっかり寝れちゃうなんて、しずくちゃん凄いね!
    あきだったら、慣れるまでに結構かかるだろうなぁ
    パパさんも心配だよね 
    その後はどうなのかしら?

    • しずくママ
    • 2007年 9月 08日

    みゆママへ
    papaはなんとか回復してきたようですが、
    おばあちゃん(papaの母)が心配してきてくれました。
    私も気がかりだったので、とっても助かりましたわ。
    しずくは盛りだくさんの訓練なので、毎日充実してます。
    頑張りますよ~!!
    サッピーさんへ
    頑張ってます!コメントありがとうです。
    しずくはすぐに慣れて寝ています・・・つわものですわ^^;
    papaはなんとか回復してきてます。
    夏の疲れやストレスが出たようです。
    でも、これから2ヶ月間は元気にしていてもらいたいですわ~^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ