2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日から本格的に訓練開始。
朝からPTその後保育…初めての保育は男の子4人女の子はしずくを含めて2人でした。お歌を歌ったり、バルーンで遊んだりシーツブランコしたり…ちょっと激しくてしずくにはかなり刺激的(^o^;
でも楽しかったようで、ニコニコしてました。お昼ご飯の後は爆睡でお昼寝…
起きてからおやつにバナナムース。その後は時間があったので単独入所している子供たちのいるプレイルームへお邪魔してみんなでテレビ見てました。
お夕飯になったので部屋に戻りOTの摂食指導。
盛り沢山でmamaは少し疲れたわ(>_<) しずくはとっても良い子で頑張ってます。良い子すぎかな(;^_^A 明日も朝1番からです。 忙しくなりそう… 早めにおやすみなさい(^_^)/~

    • ポン太
    • 2007年 9月 04日

    2日目の日記に気がつかず昨日の日記にも今コメントして
    しまいましたわぁー。
    なんか自分が母子入所した時を思い出します。
    スケジュールびっちりで合宿生活のようだよね★
    摂食指導も先生方に注目されながら食べさせたりしない?
    私は結構それがプレッシャーでした。
    明日はどんな感じかな?頑張って♪

    • みゆママ
    • 2007年 9月 05日

    こんばんは!今日は朝から盛りだくさんのスケジュールで忙しかったですね!でも内容が濃い分しっかりと、いい刺激になったり、いい勉強になったり、しずくちゃんにとって、とっても為になりそう!頑張って!

    • しずくママ
    • 2007年 9月 08日

    ポン太さんへ
    コメントありがとうね^^
    結構スケジュールびっちです。
    合宿って感じだよね。
    摂食指導は今のところ、先生が食べさせてくれて、
    私はそれを見ながら、自分のご飯を食べれるので、
    家より楽です( *^艸^)
    でも後半は私が食べさす練習になってきそうだわ。
    みゆママへ
    毎日いろんな新しいことがあって、刺激的です。
    しずくもいっぱい刺激を受けて、いい感じ~♪
    また来週も頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ