2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

バタバタで始まった入所です。
朝はpapaがタクシーで病院へ行き、mamaとしずくはセンターへ…
papaは入院まではしなくてよかったものの痛いらしいです…それでもその後会社に行きました|(-_-)|
さて、mamaの方は、大量の荷物だったのでかなり困っていたところに、Rちゃんママからお助けメールをもらい、センター内まで荷物を運んでもらいました。助かりました。ありがとう(^O^)/
今日は午前中はオリエンテーションで小児科と整形を受診…お昼ご飯を食べながら、栄養士さんとお話…
他にも士長さんと看護士さんとも話したりと、いろんな人が出入りして落ち着きません(>_<) しかししずくはしっかりお昼寝して、しかも夜もいつもより1時間早く寝ました(@_@;) 強者だわ… 明日から本格的に訓練です。頑張ります!

    • みゆママ
    • 2007年 9月 04日

    こんばんは!凄いね・・パパはそんな状態で仕事に行ったんだ!無理はしないでくださいね。
    しずくちゃん、ママの入所生活が始まりましたね!頑張ってくださいね!しずくちゃんは以外と落ち着いてるのにはびっくり(^。^)でもいいことだよね!明日から本格的に訓練が始まるんだね!応援してるよ!

    • ポン太
    • 2007年 9月 04日

    お疲れ様★
    初日は何かと忙しそうですね。
    しずくちゃんもママもちょっとお疲れかな?
    早く慣れるといいね。
    消灯時間とか決まっているのかな?しずくちゃんも早寝
    になってるなんてすごいね!明日もガンバ!

    • しずくママ
    • 2007年 9月 08日

    みゆママへ
    papaは痛いって言いながらも仕事に行き、今はなんとか回復してきました。
    しずくはものすごく落ち着いててびっくりです。
    私の方が早く慣れなきゃってちょっと焦ってますが^^;
    みゆママ、毎日コメントありがとう!
    ポン太さんへ
    忙しく始まりました。
    消灯時間はまったく決まってないの~^^
    楽ですよ~。テレビもお部屋には無いけど、
    プレイルームで見放題。。。
    実は我が家だけの入所なので、気楽です。
    ちょっと寂しいけどね。。。
    ポン太さん、毎日コメントありがとう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ