2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

頑張ってきます!

昨日はpapaへのお見舞いコメント、たくさんありがとうございます。
まだ今日も痛むようで・・・その痛みにも波があり、まるで陣痛汗です。
早く抗生剤が効くといいのですが・・・今は体が戦っているようです(–;)
明日からの入所の準備はなんとか終わりました。
バギーにPANDAに荷物に・・・とたくさんあるので、もともとpapaには午前中
お休みを取ってもらって、一緒に来てもらう予定でした。
なんとか明日は一緒に行ってもらえるかな???
その後、papaは自分の病院へ行くことになるでしょう。。。
今回の母子入所・・・最初はいろいろと悩みました。
何と言ってもやっぱりpapaに一番負担が掛かることになるし、しずくとベッタリなので、
寂しがるかな~とか。。。でもmamaの予想と反して、papaが賛成。
今しずくにとってやれることをやればいいのではと言う事でした。
3歳前の今、しずくの体調もとても良く、さらに一人っ子ちゃんで、
しずく中心で物事が考えられるっていうのも事実。
さらに、両方の両親とも健康でいてくれて、穏やかです。
2ヶ月間ですが、いろんな刺激をもらいつつ、改めてしずくの体と心とに
向き合える期間になるんじゃないかなって思っています。
家ではないのでいろいろと大変なこともあるかもしれませんが、楽しんでこようと思います。
。。。気がかりはpapaの体調だけです(;´Д`)
期間中はパソコンパソコンはもちろん持っていきません。
ケイタイケータイから日記の更新(日々の記録程度)を出来たらいいなと思いますが
どんな感じなるかわかりません。コメントを頂いてもお返事は出来ないと思います。
毎週金曜の夜には帰れると思うので、その時にでもみなさんのblogへ遊びに行かせてもらいます。
それでは明日から頑張ってきます!!
頑張るぞ!!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • キヨさん
    • 2007年 9月 02日

    いろんな意味で大変な2ヶ月間だけど、終わってみれば絶対に『良かった!』と思えるほど、得るものがあると思います
    確かにその間は他人との関わりや、家族との距離など、ストレス諸々出てきます
    でも最後は笑えるはず!
    ちょっと違うけど、ユヅもリハ入院してそう感じました
    応援してます しずくちゃんの為にも家族の為にもすばらしいものとなりますように
    いってらっしゃーい!!

    • みちみち
    • 2007年 9月 02日

    しずくちゃん、明日から母子入所なんですねヽ(*’0’*)ツ
    2ヶ月間、お家とは違う環境の中で、いろいろと大変なこともあるとは思いますが、きっと、しずくちゃんにとって
    得られることがたくさんあると思います。もちろん、ママにとっても(*^-^)
    私も陰ながら応援してますp(#^▽゜)q ファイトッ
    それでは、行ってらしゃ~い!!ヾ(*^▽^*)o
    パパさんの体調も早く良くなりますように☆彡 

    • ポン太
    • 2007年 9月 02日

    いよいよですね♪
    今、しずくちゃんにやってあげられることを精一杯家族
    三人で力を合わせてやっていってあげることが一番だよね。
    とってもいい時期に決行できて良かったんじゃないかなって
    思います★
    しずくちゃんママならきっとみんなと仲良くお友達に
    なれそうだから安心して栃木から応援してますね。。。
    くれぐれも体調崩さないようにね!!
    リラックスして楽しんで来てね・・・きっとそれがしずく
    ちゃんにもプラス効果になっていると思うしね。

    • あもうママ
    • 2007年 9月 02日

    パパさん心配ですね~ 早く良くなりますように・・・
    しずくちゃんの「オ~!!」のポーズ可愛いです~
    明日から頑張ってね~
    またお話し聞かせてくださいね~
    ママも無理しないように・・・

    • みゆママ
    • 2007年 9月 02日

    こんばんは!いよいよ明日から・・頑張ってくださいね!応援してますよ!でもパパさんの賛成があったからこそ・・やっぱり今出来ることを、たくさんしてあげたいですよね。いろんな刺激を受けてどんなに成長して帰ってくるか楽しみにしてます!"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
    そうそう美優が持ってたもの・・あれは「ビア-ドパパ」のチーズケーキでした♪

    • いちごちゃん(みな&まま)
    • 2007年 9月 03日

    しずくちゃん、明日から母子入所スタートですね~♪♪♪
    環境は変わるけど、その中でたくさんの刺激を受け
    楽しい事をたくさん吸収してきて下さいね。
    しずくちゃんにとっても、もちろんママにとっても
    素晴らしい経験になると思います。
    みなと二人、いつでも応援しているからねv(^o^)v

    • さちよ
    • 2007年 9月 03日

    今頃は出発してるかな?
    2ヵ月かぁ~
    色々大変な事もあるかとは思うけど、頑張ってね!

    • ハロちゃん
    • 2007年 9月 03日

    しずくちゃん、しずくちゃんママ、いってらっしゃい。

    • ひまあず
    • 2007年 9月 03日

    いってらっしゃい。
    2ヶ月の意味はきっと
    11月に判るよ~~~っ
    体に気をつけて
    いってらっしゃ~~~い!!
    途中経過を楽しみに待ってるよ

  1. いよいよ、入所だね。
    お家とは違うから最初は戸惑うだろうけど、頑張ってねp(^-^)q
    応援してるね!!

    • しずくママ
    • 2007年 9月 08日

    キヨさん・みちみちさん・ポン太さん・あもうママ・みゆママ・いちごちゃん・さちよさん・ハロちゃん・ひまあずさん・ミルちゃんへ
    みなさん、ほんとうに励ましのコメントありがとうございます。
    お一人お一人にお返事しなきゃいけないのに・・・ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
    しずくと私はなんとか5日間頑張ってきました。
    これからが本番って感じですね。
    しずくにとって、2ヶ月後に「やってよかった~」って思えるように頑張りたいと思います。
    見守ってくださいね~(^-^)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ