2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

(´ヘ`;)

・・・入所前の準備でバタバタしているmamaです。
入所って言っても5日間。。。また土日には帰ってこれるし、
入所中でも、ちゃんと許可をもらえば外出できるんですが、
ちょっと心配性なので、「これも、あれも」と持っていくものが増えてます。
あれは持ったかな、これはどうしようとか・・・頭の中でグルグルしてます。
生活で使っているものを持っていくので、直前までカバンに入れれなかったり・・・
それに冷蔵庫の中もちゃんとキレイにしておきたし・・・とバタバタです。
しかし、
こんな時に限って・・・・
(+Д+;)
papaがお腹痛いって・・・
前から憩室炎にかかりやすいpapa。
年に1回は炎症を起こすかな。
ってことで、早めに病院に行ってもらいました病院
まだ一人で車で行ける状態なのでよかったかな。。。
点滴してお薬もらって帰ってきました。明日まで様子を見て、明後日まで
痛みがひかないならもう一度受診だそうです。
(´ヘ`;)ハァ
大丈夫らしいですが、mamaはクラクラしましたわ。。。
しずくは今朝も5時起き。お昼寝もちゃんとできて元気いっぱい。
papaにその元気を分けてあげて欲しいわ。。。
今日、明日とpapaは安静です。

    • 凌太ママ
    • 2007年 9月 01日

    いよいよ入所ですね。
    でも、papaさんの体調が…、うまく乗り切ってくれるといいですが。
    いつかはウチも母子入所するので、色々教えてくださいね。

    • ポン太
    • 2007年 9月 01日

    わー。いよいよですね。。。準備のときの様子、何だか
    よーーく分かります!!ホント私も要らないものまで
    もっていっちゃうタイプなんですよね♪
    パパさん、ちょっと寂しくなってお腹痛くなっちゃった
    のかな??憩室炎って初めて聞いたけど、点滴するよう
    なら結構な痛みだったんだろうね。心配だね。
    ママも準備で忙しい上にパパの心配もあるとちょっと
    大変だけど、荷物は忘れたら忘れたでどうにかなるしね。。
    って最終的には開き直っていると楽だよね。
    とにかく今日、明日はゆっくりたくさん寝て体を休めて
    ね♪

    • リュウママ
    • 2007年 9月 02日

    パパ大丈夫?
    私だったら、まったくこんな時にー!って思っちゃうけど、
    パパも平日mamaとしずくちゃんがいないことを考えて寂しくなっちゃったのかな?
    月曜日には心配なく入所できますように!

    • みゆママ
    • 2007年 9月 02日

    こんばんは!入所前でバタバタしてるんですね・・忙しいかな~・・。いよいよって感じかな~・・。
    パパさんは大丈夫ですか?安静・・って。なんとか早く落ち着いてくれたらいいですね。

    • may
    • 2007年 9月 02日

    パパさん、大丈夫??
    ウチの旦那も 数日前「む、む、胸が苦しい~」とか言って
    お休みして病院に行きました。
    多分ストレス。私のストレス・レスな性格、どうして伝染しないかなぁ^_^; もう 元気なんだけどね。
    男の人も 疲れが出る時期かね? どうぞ お大事にね!
    入所、がんばってね! 何よりも 人間関係を良くね(^_-)-☆

    • ふぅにゃんママ
    • 2007年 9月 02日

    papaさん大丈夫ですか?
    心配ですね。
    いよいよ入所なんですね。
    あれもこれも持って行かんなんって思いますよね。
    別になかったらなかったで大丈夫なんやろうけど、
    もしかしたら!って思ってしまいますよね。
    なので、うちはいっつもどこに行くにも、
    大量の荷物と一緒です(^_^;)
    入所までもう少し体調崩さないようにしてくださいね(^^)

    • ぽんたら
    • 2007年 9月 02日

    お久しぶりです(^▽^)/
    入所の準備ですか!!しばらくPC休んでたので色々と話が進んでいたんですね!!
    5日間の入所かぁ。。
    ちょっとドキドキですが、刺激たくさんもらって
    また一歩前進ですね★
    パパさんお大事にです。。。

    • しずくママ
    • 2007年 9月 02日

    凌太ママへ
    凌太ママも入所考えているんですよね。
    いろいろお話できるように、吸収して帰ってきますね。
    papaの体調は・・・まだダメみたいですY(>_<、)Y
    ほんと、困りますわ。。。
    ポン太さんへ
    憩室炎って聞き慣れないでしょ?
    でもpapaは4回目です。。。なので、どういう風に痛くなるか、どう対処すればいいか分かってるみたいです^^;
    でも困りました。。。ちょっと心配です。
    明日からの入所、頑張ってきます!!
    また帰ってきたら、ゆっくりポン太さんの日記にもお邪魔しますね。
    リュウママへ
    私も、こんな時に!!って思っちゃいましたわ。
    でもいろいろストレスや疲れからきてるのかもしれません。。。なんとか乗り切ってくれるといいんだけど。
    明日から頑張って行って来ます!!
    みゆママへ
    こんな時にpapaの体調が悪くなるなんて思っても無かったです。。。でもなんとか乗り切ってくれるかな。
    明日から頑張ってきます。
    また帰ってきたら美優ちゃんの日記に遊びに行きますね。
    mayさんへ
    男の人もいろいろあるんですよね。ストレスに疲れ・・・ちちさんも大丈夫ですか?
    うちのpapaはなんとか乗り切ってくれるかな^^;
    明日から頑張ってきます。
    いろいろ楽しんでこようと思います!
    ふぅにゃんママへ
    荷物がいっぱいです^^;
    あれも、これもってなちゃって。。。
    明日から頑張ってきます!
    papaは・・・いろいろストレスや疲れからダウンでした。
    でもなんとか乗り切ってもらいます。
    ぽんたらさんへ
    お久しぶりです^^
    入所の期間は2ヶ月間。
    5日行って帰ってこれます。
    いろいろと大変だと思いますが、頑張ります!
    また報告しますね。
    頑張るぞ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ