2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

5日目・・・帰宅

帰ってきました~(^-^)ノ
たくさんのコメントありがとうございます。
ゆっくりお返事させていただきますね。
今日は移動や家の片付け・・・それにお夕飯・・・いろいろとバタバタしてます。
さっそく今日のことから。。。
今朝も4時半起きのしずく。。。困りました。でも8時40分からの
OTではしっかり起きてました^^;
OTでは体のストレッチ中心でした。その後、すぐに水着に着替えて
保育へGO!!今日の保育は今年最後のプールです。
しずくは大きなプール初体験グッド 水深1mのプールで、水着もセンターで借りました。
・・・スクール水着です( *^艸^)プププ
さすがにmamaお水着はないので、保育士さんと一緒に入りました。
その様子はこちら~(^O^)

大きくしたら画像が汚いです(^_^;) 
その後浮き輪で気持いいわ~って顔してます。
プール♪
とっても気持ちよかったのと、訓練もあったので、お昼ご飯の後、すぐに爆睡。。。
でもお昼過ぎにPTだったので、起こされて訓練を受けました汗
かなりの不機嫌でしたが・・・^^;
その後はケースワーカーの方とお話・・・部屋を掃除して帰る準備をし、
夕方スーパーに寄って帰ってきました。
しずくはお夕飯の後もネムネムです。今日も早く寝てくれそうかな。。。
今週はあっという間にすぎました。しずくもmamaもお疲れです。
ゆっくり休むことにします。

    • ポン太
    • 2007年 9月 07日

    お帰りなさい♪
    まずは1週間無事にクリアーして何よりですね。
    大きいプールでのしずくちゃんもとってもリラックス
    していて気持ち良さそう★
    たくさんの刺激を受けて今日はたっぷり寝てくれると
    いいね・・・。
    ママもゆっくり休んでくださいねーー。

    • みゆママ
    • 2007年 9月 08日

    こんばんは!おかえりなさい♪なんとか1週間済みましたね・・。けっこう忙しく過ぎた・・って感じですか・お休みの間はゆっくりしてくださいね!

    • たけやママ
    • 2007年 9月 08日

    1週間お疲れ様でした。
    今日は久々の自分のお布団でゆっくり寝て下さいね。
    とっても充実した入所生活ですね~
    きっと終了した時には一回り成長してるね!

    • しずくママ
    • 2007年 9月 08日

    ポン太さんへ
    1週間・・・あっという間でした。
    大きなプールは初体験♪楽しかったよ~
    私はプールのそばで走り回って汗だくだけど^^;
    週末はのんびりします。。。
    みゆママへ
    ほんとうにけっこう忙しく過ぎたって感じです。
    今週末はのんびりしてまた来週頑張ります!
    たけやママへ
    とっても充実してます。
    あと7週間。いろんな刺激を受け大きく成長できるように
    頑張ります!!

    • ぽんたら
    • 2007年 9月 08日

    しずくちゃん&ママお帰りなさ~いヾ(=^▽^=)ノ♪
    毎日スケジュールぎっしりで、充実した5日間でしたね!
    でも疲れたでしょう?。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
    最後の日もプールにPTもあって、しずくちゃん本当に頑張ったね★
    プールでのしずくちゃん♪良い顔してるよ~(^ー^* )フフ♪
    動画は携帯で撮ったの?私のより全然キレイだよ~!!
    しずくちゃん&ママ、お家でのんびり過ごしてくださいね~♪

  1. お疲れ様。プール気持ちが良さそう。

    • 凌太ママ
    • 2007年 9月 08日

    充実したスケジュールをこなすのは大変ですね。
    本当にお疲れ様でした。
    ウチで受けるものとは大違い(^_^.)
    しずくちゃん、しずくママさん、お家でゆっくりしてくださいね~。
    パパさんも待ち遠しかっただろうなぁ。

    • しずくママ
    • 2007年 9月 09日

    ぽんたらさんへ
    動画はケイタイです。
    汚くてごめんなさい~
    でもどんな様子かはわかってもらえたかな?
    5日間だったけど頑張りました。
    また来週もがんばります。しずくにも私にもかなり刺激的な毎日です^^;
    みゆきちゃんへ
    しずくは体の力が抜けてとってもリラックスしてました^^
    凌太ママへ
    毎日がかなりのハードスケジュールなので
    まだ慣れないですね・・・
    でも頑張りますよ!
    PTもOTも集中的に受けれるので
    とっても刺激的です。
    週末はのんびりさせてもらって、また来週頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ