2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

のんびり~

今日はのんびりしてます。。。
でもしずくは朝5時起き(´ヘ`;)です。昨晩も10時過ぎには寝てくれたので
しょうがないかな。。。
mamaは7時半までゴロゴロさせてもらったけど、しずくがお腹空いた~って
口をアムアムしだしたので起きて朝ごはん~
papaは今週の疲れでお昼過ぎまで爆睡してました。
今週はmamaとしずくも大変だったけど、papaの方がもっとたいへんだったかも。
なんとか憩室炎は治まったようで、まだ薬は飲んでますが何でも食べれるようになりました。
数日流動食のような生活で、しかも仕事には行っていたので体が疲れやすくなってます。
それに何と言っても、あの台風の日、沼津に出張冷や汗・・・
もちろん帰るころ新幹線はすべてストップ撃沈・・・近くのホテルもすべて満室。。。
結局ネットカフェで1夜を過ごし、次の日の新幹線になんとか乗り、帰宅。
でもその足でまた出社したという激動の1週間だったようです。
本当にお疲れ様でした。なので、今日はゆっくり寝てもらいました。
しずくもお昼寝して、夕方前に出かけることに自動車プシュー
冷蔵庫には何も無く、それに買い込んでもまた1週間家を空けるので、
今日の夕飯は外食ですo(^-^)o
しずくのご飯も持っていき、一緒に食べてきましたディナー
最後にデザートの「巨峰スムージー」を買って車の中で飲みながら帰ってきました。
何?
明日もこんな感じでのんびりかな。。。
少しでも疲れが取れるように気分転換もしないとね。
あ、相変わらずpapaとしずくはべったりくっついてます( ̄ー ̄)フフフ

    • みゆママ
    • 2007年 9月 09日

    こんばんは!しずくちゃん、ちゃんとリズムが出来た感じ?しっかり寝るのはいいことだもんね。でももうちょっと遅くまで寝てくれたほうが・・ママた助かるのよ(^。^)
    1週間お疲れ様でした!明日もゆっくりしてくださいね!
    しずくちゃんとパパはべったりなの~?ママはやきもち?焼かないようにね(^_-)

    • しずくママ
    • 2007年 9月 09日

    みゆママへ
    お休みの日くらいゆっくり寝て欲しいですわ。
    でもリズムを壊さないようにしないといけないですね。
    しずくとpapaはずーーとべったりですよ^^;
    また1週間離れるのでしかたないよね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ