2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日ものんびり

今日も1日のんびり~
しずくもゆっくり寝てくれて、朝は9時半までぐっすり。。。
mamaも一緒に寝るはずだったのに、やっぱり8時前には起きてしまいましたたらーっ
なんだかんだやることあるのよね。。。汗
しずくが起きる前に、papaのスーツをクリーニングに取りに行って、
洗濯して、片づけして・・・そのうち、しずくもpapaも起きてきました。
お昼ご飯もテキトウにし、しずくはまたまたお昼寝へ~
その間papaはちょっと出かけて行きました。お仕事を持って、どこかcafeで
仕事してくると言ってました。。。
しずくがお昼寝している間に、mamaも少しお昼寝(-.-)Zzz
起きてからはしずくだけ先にお夕飯食事です。
papaは甘いものをお土産に帰ってきました。
また明日からは家を空けるので、冷蔵庫は空っぽ。今日もmamaとpapaのお夕飯は
外食ですましましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
週末のお休みもあっという間に過ぎました~
明日からまた訓練に保育にと頑張ります。
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
忘れ物無いように出かけなくっちゃ。
今日も早めに寝てくれますように~

    • ポン太
    • 2007年 9月 09日

    おうちでのんびりできて良かったね♪
    しずくちゃんもおうちのお布団の方が良く寝れるかな?
    先週はパパさん大変だったね。そして今日もカフェで
    お仕事して・・・すごいね、パパさん。
    しずくちゃんとママのために頑張ってくれてるんだね★
    また明日からの一週間お互い頑張ろうね~。

    • みゆママ
    • 2007年 9月 10日

    こんばんは!お休みはゆっくり出来たみたいで、よかったですね(^。^)
    でもお休みって早くすぎますよね~・・。
    パパさんは、しずくちゃんとママをゆっくり寝かせてあげたくてカフェに出かけたのかしら?優しいパパさんだね!
    明日からまた1週間頑張ってくださいね!応援してますよ(^o^)丿

    • サッピー
    • 2007年 9月 10日

    しずくちゃん&ママは、今日からまた戻って訓練なんだね~
    頑張れ頑張れ~!

    • ぽんたら
    • 2007年 9月 10日

    しずくちゃんもママもゆっくり過ごせたようだね(‘-^*)/♪
    エネルギー満タンにして、また今日から訓練と保育だね!
    しずくちゃん♪ママ♪ファイトだよ~o(^▽^)o

    • しずくママ
    • 2007年 9月 14日

    ポン太さん・みゆママさん・サッピーさん・ぽんたらさんへ
    皆さんの応援で毎週頑張れます!
    ありがとうです\(*´▽`*)/
    週末にのんびりして、エネルギー満タンにし、
    月曜から頑張ります!!
    コメントありがとうです!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ