2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

また月曜が始まりました(^-^)
今日は9時半前に青い鳥に戻り保育から受けました。
今日の保育は講堂で大きなエアトランポリンを膨らましてその上に乗り、ピョンピョン飛んだり、揺れたり…かなりハードな動きで、しずくは最初固まってました(^^ゞでも2回目に乗ったときは、ケラケラ笑っちゃいました。
まるで海で浮いてる感じでmamaは少し酔いましたわ(>_<) 保育の後はお昼ご飯を食べすぐにお昼寝… でもすぐに訓練だったので起こされてしまいました。 今日はお友達のYちゃんがちょうど来てたのでママさんと会って話すことができました(^^) なんとYちゃんママはおいしい差し入れまで届けてくれました\(^O^)/ ありがとう!嬉しかったです。 PTではうつ伏せの練習。でも寝起きなのでやる気なしでした(>_<) その後はおやつにして少しまったり~ お夕飯にはOTの先生が来てくれて摂食指導です。 確実に早く食べれるようになってます。 良い感じ~(^^)v 明日も保育から。頑張ります!

    • みゆママ
    • 2007年 9月 11日

    こんばんは!しずくちゃん・・エアトランポリンはいかがだったのかな?気持ちよかったかな?最初はびっくりしたのかもね・・。でも慣れたら以外に気持ちいいじゃん♪みたいな感じだったのかな(^。^)今日も頑張ったね!明日も頑張れ(^o^)丿美優も負けないように頑張るよ!

    • サッピー
    • 2007年 9月 11日

    しずくちゃん、頑張って訓練受けてるんだね! 
    摂食訓練も順調との事 
    この調子で頑張れ~!

    • ポン太
    • 2007年 9月 11日

    エアトランポリン、しずくちゃんはちょっと刺激的だった
    のかな?ママが酔っちゃうくらいだったら結構な揺れなの
    かもね~。私も酔いそうな予感。
    摂食指導は先生が見本を見せてくれるってことなのかな?
    いいねーー。おうちよりママはちょっと楽できちゃうの
    かしらぁぁ???
    また5日間ガンバレエ★

    • しずくママ
    • 2007年 9月 14日

    みゆママ・サッピーさん・ポン太さんへ
    エアトランポリンはかなり激しく揺れて・・・酔いましたわ(–;)
    毎日いろんな保育なので、私も楽しく参加してます。
    摂食指導も週に2回~3回ほどあって、その時は先生が食べさせてくれるので、私は楽させてもらってます。
    ゆっくりですが、しずくも食べるのが上手になってきてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ