2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は朝一番でお友達のRちゃんが訓練で来ていたので、ちょっとお顔を見に外来の受付に行っておしゃべりしてきました(^-^)
少ししか時間がなかったけどお顔が見れてよかったわ。
その後は保育の時間。
今日はセンター内探索を兼ねて、入所している60歳以上のおじいちゃんおばあちゃん達に敬老の日のプレゼントを配って歩きました。
センター内はmamaが思っていたよりも広く、いろんな人がいるんだなと感じました。
結構歩き回って保育は終了(^O^)
すぐに部屋に戻ってお昼ご飯です…
今日は午後から日赤での定期検診だったので早めに食べて外出の準備。
時間を合わせてpapaが仕事を抜けて来てくれました。まだmamaの運転では恐くて日赤まで行けないので(>_<)ついでに区役所にも寄って椅子の修理申請をしてきました。 診察も今の状況を話してすぐに終了し、申請もすぐにできました。 やっぱりpapaに来てもらうと何かと助かります(^-^)しずくはず-とpapaの抱っこでご機嫌でした(*^_^*) 予定より少し早く帰ってこれましたが、仕事に戻るpapaとバイバイしても、しずくは興奮してたのかお昼寝なしでした… そのまま夕食での摂食指導です( -_-) しずくは眠くてペースが遅く…6割りほど食べて終わり(>_<) ま、こんな日もあるよね…夜は早く寝てくれたのでよかったです。 明日はもう金曜です。 お昼過ぎにはお家へ帰る予定です。 なんだか1週間がとても短いわ…

    • みゆママ
    • 2007年 9月 13日

    こんばんは!1週間・・早いよね・・。しずくちゃんの入所してるとこは、子供だけではないんだね・・。おじいちゃん、おばあちゃんのプレゼントを渡したのね!喜んでくれたでしょうね。明日はもう昼から家に帰るのね・・。またゆっくりしてね!美優は明日も頑張ります!

    • ミッフィー
    • 2007年 9月 14日

    どうですか入所生活は?もう慣れましたか?私の方はまた寮育園に週2回通うようになりお弁当作りに困ってます$Gxもえもなかなか預けられないし母子通園だから大変です今度時間があったらお話し聞かせてくださいね$Gv

    • しずくママ
    • 2007年 9月 14日

    みゆママへ
    青い鳥は福祉センターなので、小さい子だけではなく
    いろんな人がいるようです。私も初めて行ったのでびっくりでしたわ。
    美優ちゃんは今日も訓練頑張ったのね。
    しずくも頑張ったので、週末はのんびりします。
    ミッフィーさんへ
    コメントありがとうです^^
    入所生活には慣れてきましたよ。
    ミッフィーさんのところはお弁当を持っていくんですね。
    それはちょっと大変ですね。頑張ってるミッフィーさん、すごいです。
    またゆっくりお話しましょうね~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ