2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日はOTからスタート。摂食ではなく体をほぐしてもらって、遊びの時間でした。
その後は急いで着替えて、保育でのプール遊び(^^)
今日は大きなプールではなくビニールプールでの遊びでした。
今年最後のプール遊びに参加できてよかったね(^-^)
しずくは気持ち良かった様で何回も大あくび…(^^ゞ
水温も高くしてもらっていたので、お風呂と思ったかしら…
プールから上がって保育は終了。
お部屋に戻りお昼ご飯を食べていると保育士さんが来てmamaは面談でした。
いろいろ保育での要望などを聞いてもらってたくさんお話できました。
しずくは待っていましたが面談の後すぐ訓練だったのでお昼寝はおあずけ~
PTを受けましたが、眠くてやる気なし|(-_-)|
訓練が終わってすぐにお昼寝でした。
目覚める頃に装具の業者さんに呼ばれ、バギーとパンダを見てもらうことに…
しずくが成長したので、体に合わなくなってきていて修理することになりました。
来週型取りです。でも母子入所しているので、いつ呼ばれてもすぐに行けるので楽だわ~
いちいちバギーとパンダを持って家から毎週来るのも大変なので、入所中にいろいろ直してもらおうと思います。
お夕飯もしっかり食べ今日も早く寝てくれそうです。
明日は日赤での定期検診があるのでここから行ってきます。
忙しくなりそうだわ。

    • みゆママ
    • 2007年 9月 13日

    こんばんは!今日も頑張ったのね!しかも、お昼ねなしで??そりゃ夜はよく寝てくれるでしょうね!明日も頑張って!
    今日は美優も私が用事があったので単独で頑張ってくれました!もうすぐお引越しするから、忙しくなりそうです!このブログは携帯からも見れるのかな~?引越したらすぐにはPCが使えないから・。

  1. お昼寝できたのかなあ

    • ポン太
    • 2007年 9月 13日

    わぁー、毎日本当に盛りだくさんだねーー。
    でも移動時間や移動の手間がおうちから通うより楽だから
    いいよねーー。
    パンダも持参で行ったんだね。入所中に修理してもらえる
    からいいね。
    しずくちゃんもすっかり早く寝てくれるようになって
    ママも助かるね♪今週もしずくちゃんち1組なのかな?
    今週もあと1日、頑張ってね★

    • しずくママ
    • 2007年 9月 14日

    みゆママへ
    お引越しするんだよね^^
    このblogはhttp://blog.shizukuchan.com/でケイタイでも見れます。
    忙しくなるだろうから、無理せずにね。
    みゆきちゃんへ
    お昼寝・・・少しだけできたよ^^
    ポン太さんへ
    そうなの、移動時間がないから、いろいろと頼みやすくて。
    PANDAも今のうちにちゃんと直してもらおうと思います。
    しずくも早く寝てくれて助かりますわ。
    私も早く寝れて楽です^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ