2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝はゆっくり寝てくれたしずくです。
訓練も午後からだったので7時までmamaも寝れました。
今日のスタートは保育から。今日はミュージックテーブルと言って、机をバンバン叩くと、太鼓の音や鼓の音、シンバルの音などいろんな音が出るもので遊びました。
音楽が流れてくるので、それに合わせてみんなで机を叩きました。
他にも鈴やマラカスを持って歌ったり…最後は星に願いをを聞きながらうっとり(^-^)
するとしずくも他のお友達もあくびをしてました(-_-)zz
気持ち良くなって保育は終了。
お昼ご飯になりました。
今日も眠いのかなかなか進まないお昼ご飯でしたがなんとか食べてそのまま頑張って起きてました。
午後からPTだったので眠いのを我慢して頑張りましたが、うつ伏せでの頭上げは全くやる気なしでした(>_<) PTが終わっておやつを食べそのままお昼寝へ…1時間ほど寝てました。 お夕飯にはOTでの摂食指導があり久々にmamaの食べさせ方のチェックもしてもらいました(^-^) 今日も頑張ったしずくですが、少しまぶたの痙攣が出てきました…疲れたのかなんなのか… 明日またお家に帰れるので週末で治ってくれるといいな…

    • みゆママ
    • 2007年 9月 21日

    こんばんは!今日は、ゆっくり寝てくれたんだ!ママの少しはゆっくり寝れてよかったね!やっぱり寝不足は疲れも取れないし・・お肌にも悪いしね・・。
    今日も頑張ったのね!でもあまりやる気なかったの?美優は午前中は良かったけど、午後から不機嫌になってしまい・・STの時は半ば怒ってました(>_<)
    明日にはまた帰れるんだね!なんか祭日があったりしたら1週間が早いよね!

  1. 寝ることは大切なこと

    • サッピー
    • 2007年 9月 21日

    ゆっくり眠れたんだね
    眠れる時は眠って、体を休めてね
    しずくちゃんも頑張ってるしね♪

    • しずくママ
    • 2007年 9月 23日

    みゆママへ
    今週はほんとに早く感じました。
    また来週も早く感じちゃうんだろうな~
    美優ちゃんはSTも受けてるのね。
    午前も午後もってなるとご機嫌ナナメにもなるよね~
    しずくもまだOTとPTと・・・ってまだ体力がついていけないようです><
    みゆきちゃんへ
    寝ることはほんとに大切だよね~
    しずくもゆっくり寝てくれるととっても助かります。
    サッピーさんへ
    しずくが寝てくれると私もゆっくりできるので助かります。
    やっぱり寝るって体力回復しますよね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ