2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

晴れたので

今朝はのんびり寝てくれたしずく。
やっぱりお家だと寝坊できますねてれちゃう
9時近くまで寝ていたしずくですが、mamaは天気が良いので張り切って洗濯です。
今日は2回も洗濯機をまわすことに~
どうしてもカーテンの汚れが気になり、家中のカーテンを外し、洗濯することに。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
ばーーーーと洗濯して、またカーテンレールに干し窓を全開にして乾かすと
すぐに乾いて、部屋中に柔軟剤の良い香り~よつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
午前中にはしずくのお粥も炊き上げ、mamaの仕事は終了。
お昼ご飯を食べてしずくとお昼寝ですm(_ _)m.zZ -・・・(__).。oO
お昼寝から起き、水分補給して夕飯までまたまったり。。。
お夕飯を作り、しずくだけ先に食べているとpapaが帰宅。
甘いものも一緒に~ですv(。・ω・。)ィェィ♪
おみやげ~
今日のセレクトはモロゾフの週末限定のチーズケーキだそうです。
夜にゆっくり頂きます。
甘いものがあるとmamaも疲れも吹っ飛びますわ(*≧m≦*)プププw
明日は買出しに行かないと冷蔵庫が空っぽ・・・
お天気がもっと続くといいな~おてんき

    • 2007年 10月 06日

    お久しぶりです。しずくちゃん★しずくママ・・
    週末の、のんびり・まったりの時間を過ごされてるんですね~。でも、やっぱりママは、忙しいんですね(^_^)
    パパは、甘いもの大好き!なのですね~いつも、お出掛けの時も、本気のおやつタイム!すごいなぁ~美味しいそォ~って拝見してます。(#^.^#)

    • ★りゅんた★
    • 2007年 10月 06日

    へぇ~♪
    限定なんだぁ~美味しそうだね。
    そうそう甘いもの食べると気分もご機嫌スッキリに
    なるものね~ケーキ大好き♪*^-^*★ノ

    • みゆママ
    • 2007年 10月 06日

    こんばんは!しずくママ、しずくちゃんお帰り(^O^)/今日は のんびりマッタリ出来たんだね(^O^)
    週末限定のケーキとかあるんだ!とっても美味しそう♪美味しいもの食べる時って とっても幸せな気持ちになるよねo(^-^o)(o^-^)o

    • しずくママ
    • 2007年 10月 07日

    恵さんへ
    おひさしぶりです(^-^)ノ
    毎日バタバタとしています。
    後3週間の入所ですが頑張りますよ!!
    うちのpapaは昔は全く甘いものが食べれなかったんですよ。
    うまく調教していったのが私です^^;
    今ではお土産には甘いものって感じで、買ってきてくれます。
    ★りゅんた★さんへ
    そうなんです。限定っていうのがあるらしいです。
    結構ミルク味濃厚のチーズケーキでしたわ(^o^)
    甘いものって疲れが取れますよね~
    みゆママへ
    今日はのんびりまったりできましたわ。
    お天気ももう少し良いといいんだけど・・・
    ケーキは限定らしく、ミルク味濃厚で美味しかったですわ。
    疲れも取れてリフレッシュできるよね。

  1. 今日は、こちらも晴れでした。

    • しずくママ
    • 2007年 10月 08日

    みゆきちゃんへ
    晴れてると嬉しくなっちゃうよね~^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ