2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

23日目・・・帰宅

今週もまた終了しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
昨晩は遠足の疲れか、10時半には寝たしずく。。。
朝も6時までぐっすりでした(^-ω-^)Zzz..
朝8時40分からOTです。今日も体のストレッチから。脇の筋肉が硬く、
なかなか腕が前に出にくいので、その筋を教えてもらい、お家でも柔らかくなるよう
ストレッチすることになりました。
OTが終わると続けてPTです。足のストレッチから開始。うつ伏せの練習もしましたが、
すでにお疲れのしずくさん(;´д`)トホホ 
頭はなかなか上がらず、今日は「う~・・・」「あう~・・・」とか細い声で
文句を言っておりました汗汗汗
プロムボードもあまりご機嫌は良くなく・・・昨日の疲れもあるので
しょうがないねってことで終了でした。
さらにさらに、また続けて保育です。
今日の保育は昨日の遠足を振り返って、大きな模造紙に思い出を絵にしました。
まったくもって絵心のないmamaにはかなりキツイ保育でしたわ(´ヘ`;)ハァ
しずくにも絵筆を持たせて、色塗りしてもらいました。
保育が終わり、お昼ご飯・・・すでにネムネムでなんとか8割ほど食べれました。
その後お昼寝・・・する予定でしたが、今日は午後から看護師さんと面談。
しずくは寝ててくれてよかったのに、mamaと看護師さんの話を聞いてるようで・・・
まったく寝る気配なし!!
結局起きてておやつの時間。水分補給して帰る準備です。
お友達のK君とママにバイバイ(^-^)ノしてお先に帰ってきました。
お家おうちについて、いろいろと片付けたり、バタバタしているmamaを
ウトウトしながら見てるしずくでした。
お夕飯を数口食べると予想通り寝てしまったしずく。mamaがご飯を食べようとすると
なぜかお目覚め!Σ(゜m゜=)ハッ!!
またしずくはお夕飯開始でしたたらーっ
今日は疲れてるのに逆に興奮して寝れないようです。。。夜はゆっくり寝てくれますように。
papaは東京出張で、さらに1泊なので、今日の夕飯は本気で手抜き( *^艸^)
のんびりさせてもらいます~。

    • サッピー
    • 2007年 10月 05日

    お帰りなさ~い!
    しずくちゃんもママもお疲れ様(^-^)
    週末はまったりかな?
    来週からの訓練に備えて、ゆっくりしてね♪

    • しずくママ
    • 2007年 10月 07日

    サッピーさんへ
    今週も頑張りました!!
    また来週に向けて、この週末はのんびりかな。。。
    ちょっとお天気が悪いので残念な連休ですね(T_T)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ