2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は遠足でした\(^O^)/
朝10時から3時までの本格的な遠足だったので、今日の訓練はみんなお休みです。
バスに乗って出発!行き先は江南市にあるアメイジングワールドでした。
到着するとバルーンショーが始まり、キャラクターとお姉さんがみんなのところに来てくれて、握手をしたり風船でそれぞれに動物を作ってくれました。
しずくにはピンクのうさぎさんです♪
ショーの後はお昼ご飯です。お弁当を用意してもらって、お粥とベビーフードのおかずを食べました。
ちょっと環境が変わり、みんなと食べるご飯だったので、ちゃんと食べれるか心配でしたが、ゆっくりゆっくり完食できました(^^)v
mamaもお弁当をいただき、少し休憩…でも帰る時間が決まっているので、他の遊具でいろいろ遊ぶことに。
施設内にはふわふわワールドというコーナーがあり、ボールプールや大きな風船の滑り台などがありました。さすがに土足厳禁だったので、しずくを抱っこして歩き回り遊びました…mamaの腕はビンビンです(>д<) でも発作もなくニコニコしてるしずくだったので、mamaも頑張りがいがありました(o^o^o) しっかり遊んで、またバスに乗り帰ることに… バスの中ではなかなか眠らず、ヘロヘロで帰ってきたしずく。部屋に着くとすぐにお昼寝しました。 お夕飯はmamaと椅子で食べれて良い調子でした。 しずくもmamaもお疲れなので今日は早めに寝ます。 遠足、楽しかったなぁ~(^3^)/

    • みゆママ
    • 2007年 10月 05日

    こんばんは!今日は遠足だったね(^O^)お疲れ様でした!しずくちゃんもママもゆっくり寝て下さいね(∪o∪)。。。ボールプール楽しかったかな?

  1. 遠足、楽しかったようだね。

    • ポン太
    • 2007年 10月 05日

    遠足なんてあって楽しそうでいいねー♪
    今日の写真は色鮮やかでポスターみたい。。。
    カラフルなボールの中にいるだけでいい刺激になりそうだね。今日は金曜日!やっとおうちに帰れるね★
    お疲れ様!!またまた3連休だね。。。今年は3連休続き
    だねーー。今回の連休はうちのパパも祭日休みになるんだ。
    では、、、またね。

    • ぽんたら
    • 2007年 10月 05日

    すごい♪入所で遠足があるんですね!!!
    しずくちゃんもたくさん遊んで♪
    ママはちょいとお疲れになったと思うけど f(^ー^i)…
    明日からまた3連休だから、ゆっくり休んでね♪

    • 匿名
    • 2007年 10月 05日

    わぁ☆遠足に運動会に10月は盛りだくさんですよね~
    私の実家が江南市なので、アメイジングワールドにも4回ほど行ったことがありますよ。
    楽しいですよね~♪
    貸し切りだったんですか?

    • 匿名
    • 2007年 10月 05日

    ↑おーたママでした~(´∀`;A

    • ★りゅんた★
    • 2007年 10月 06日

    遠足~♪
    秋は良いね☆*^-^*☆
    写真のボール良い感じ~カラーボールが多いのに
    サッカーのミニボール(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

    • しずくママ
    • 2007年 10月 07日

    みゆママへ
    遠足は楽しかったです(⌒∇⌒) 疲れたけど・・・
    なんせ、ずーーと抱っこだったので。。。
    とっても鍛えられましたわ(-_-;)
    皆と楽しめていい経験になりました。
    みゆきちゃんへ
    遠足は楽しかったよ~
    いい思い出になりました。
    ポン太さんへ
    楽しかったです~
    こんな施設があるんだって初めて知りました。
    それに皆で行くと心強いしね(^^)
    こうちゃんのパパもお休みなのね。
    お出かけかな?
    今週もお疲れ様でした。また来週頑張ろうね!
    ぽんたらさんへ
    私も入所で遠足なんてビックリしました!
    でもみんなで楽しい思い出が出来てよかったです。
    今月末には運動会です(^^;)頑張ります!!
    おーたママさんへ
    11月12月もいろいろと楽しい行事がありますよ。きっと!
    アメイジングワールドへは何回も行かれてるんですね。
    それに江南なんですね~(^^)
    平日だったので、ほとんど貸切状態でしたわ。
    楽しかったです~
    ★りゅんた★さんへ
    遠足でした。楽しかったです。
    ボールもあまり硬くなくて、ふわふわでした。
    しずくもいろんな感触を味わってたようですo(^-^)o

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ