2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今朝は7時までぐっすりだったしずくです(^-^)
朝一番でOTだったので早めに用意して訓練室へ行きました。
しずくは大きなあくびを連発(-_-;)まだ眠いようでした。
OTでは体のストレッチを中心に頑張りました。
その後は保育です。
今日は10月の終わりにある運動会の招待状を作りました。センター内の職員の方に配って見にきてもらうそうです…mamaも頑張らないといけない競技があるそうです(^^ゞ
招待状にしずくの手形や足形をスタンプして、絵を書いて出来上がり♪ちょっとおててに力が入っちゃったけど上手にできました(^^)v
保育の後はお昼ご飯です。すでに眠いしずくでしたが、今日はお昼過ぎにすぐPTだったので、お昼寝するわけにはいかず、頑張って起きてました(;^_^A
PTが始まると眠くて…やる気なしのしずくさん。。。うつ伏せでもプロムボード(立位台)でもなかなか頭は上がらず(>_<)終了でした。 朝よく寝たはずなのに、訓練から帰ってくるとすぐにお昼寝でした。 毎日の訓練に保育はしずくにとってもかなり疲れるのね…たまには眠い1日でもしょうがないね(^_-) お昼寝から起きておやつを食べ少しするとお夕飯です。 今日はmamaが1人で食べさす日なので、パンダに座らせて食べさせてみました。 ここ2日ほどあまりお夕飯が進まなかったので、少し心配でしたが、今日はなんとほとんど完食!! メニューの好みもあるでしょうが、むせずに食べれました\(~o~)/ ちょっと順調すぎてびっくりです。 この調子でお椅子で食べることに慣れてくれるといいな… さ、明日は遠足ですo(^-^)o 楽しんでこようと思います♪

    • みゆママ
    • 2007年 10月 04日

    こんばんは!かな~り久しぶりにコメントする気がするわ(^O^)何とか だいぶん落ち着いてきましたo(^-^)oしずくチやんも毎日頑張ってるし美優も明日からまた頑張って訓練受けなくてはp(^^)q
    明日は遠足なんだね!いいなぁ~楽しんで来てね(^O^)/

  1. 運動会、楽しみだね。

    • サッピー
    • 2007年 10月 04日

    センターで運動会や遠足があるんですね~
    楽しそうでいいなぁ
    訓練もネムネムモードながらも頑張ったんだね! 
    お食事もしっかり食べれて偉いぞ(^-^)

    • りとる
    • 2007年 10月 04日

    しずくママちゃん、久々のコメントです!!すっかりご無沙汰してしまったよ。。今日久々にPC開いたの。少しずつつわりはマシにはなってきてます。
    今日は遠足だったんだよね?どうだったかな?天気もよかったし、しずくちゃんもきっと楽しめたんじゃないかな?
    それにしても、毎日頑張ってるしずくママちゃんを見てると本当に偉いなぁと思うよ。私も見習わないとな。

    • しずくママ
    • 2007年 10月 07日

    みゆママへ
    お引越しお疲れ様です^^
    新しいお家はどうですか?
    疲れが出ませんように・・・
    美優ちゃんは学園復活して、ご機嫌になったかな?
    みゆきちゃんへ
    今月末には運動会です。。。頑張らなくては(-_-;)
    サッピーさんへ
    私も来てみてびっくり!!
    保育で遠足や運動会があるなんて!です。
    でもとっても楽しい行事なので、張り切って参加ですo(^-^)o
    その分しずくは疲れてしまうけど・・・(母も)でも良い経験になります。
    りとるちゃんへ
    調子はどう?
    いい感じなってきたのかな。
    遠足はバスで参加して楽しかったよ~ってかなり疲れたけど。。。
    あと3週間・・・できることは何でもやらなきゃね。
    頑張るわ!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ