2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またセンターでの入所生活が始まりました。
なんとセンターに帰ってきてびっくり!!先週から入所しているK君が体調を壊して入院することになり、お休みになってしまいました(>_<) やっとお友達が入ってきたと喜んでたのに、また今日から少しの間mamaとしずくだけ… 一度お友達との楽しい共同生活を知ってしまうと、余計に寂しく感じます(T_T) 早く帰ってきてくれることを祈って待つことにします。 しずくは今日も保育から参加です。今月末に行われる運動会の招待状をセンター内の職員の方に配ってきました。いろんな人が見にきてくれるかもしれないのでしずくもmamaも頑張らなければ(^o^; 保育の後すぐに歯科へ行き、ブラッシング指導を受けました。 ちょっと緊張していたしずくです(>д<)でもきれいにしておかないとね… 次回はフッ素を塗ってもらう予定です。 部屋に帰りお昼ご飯を食べ、すぐにお昼寝しました。 なんとか午後からのPTは起きて受けれましたが最初はまったくやる気なし(;_;)しかしうつ伏せでは低いながらもかなり頑張って頭を上げていました(^^)v お夕飯はmamaと椅子で食べれてとっても良い調子! でもほんとに静かで寂しいです(>д<) しずくも体調壊さないようにのんびり頑張りますo(^-^)o

    • みゆママ
    • 2007年 10月 10日

    こんばんは!お友達が入院しちゃったの?淋しいね~(:_;)
    でも しずくちゃん頑張ったね~♪しっかり頭あげてるじゃん\^o^/

  1. お友達が入院、心配。そして寂しいね。
    しずくちゃん、リハビリ頑張っているね。

    • サッピー
    • 2007年 10月 10日

    連休明けの訓練、頑張ってますね~
    お友達が入院で居なくなっちゃったのは淋しいけど、今日も頑張れ~

    • ミッフィー
    • 2007年 10月 10日

    こんにちは わかりますか?萌ママです$P5入所生活頑張ってるみたいですね せっかくできたともだちがいないとさみしいですよね 萌も今日は療育園でした 大変だけど頑張りましょうね(^-^)

    • しずくママ
    • 2007年 10月 14日

    みゆママ・みゆきちゃん・サッピーさん・ミッフィーさんへ
    お友達は来週から帰ってくると思います。
    しずくもちょっと体調を壊しちゃいましたが、
    なんとかあと2週間乗り切れるように頑張ります!
    ミッフィーさん、分かりますよ~^^
    萌ちゃんも頑張ってるんですね。
    しずくも頑張ります!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ