2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日は朝保育までに時間があったので、プロムボードを借りてお散歩しました♪
天気予報では雨マークだったのに朝からとっても良い天気(^o^;お散歩は日差しが強くて、しずくはしかめっ面でした…
お散歩の後は保育に参加。
今日はまたまた近くのスーパーまでお買物に行きました。
青空で気温も上昇…長袖だと暑いくらいでした(>_<) 今日のお買物はサツマイモに牛乳と生クリームと小麦粉でした。 明日はそれを使っておやつ作り…さて何を作るのかな?楽しみです(*^_^*) 保育で疲れたせいもあり、さらに今朝は4時起きだったので、お昼ご飯を2割りほど食べると寝てしまいました(T_T) 午後からPTだったのでそれまでゆっくり寝かせておきました。mamaも少し昼寝しておきました(-_-)zz なんとか起こしてPTへ…寝起きなのであまりやる気はなく…うつ伏せも少しだけしか上がりませんでした。プロムボードはわりと頭を上げて頑張っていたかな。 訓練の後はおやつを食べました。やっぱりお腹が空いてたようでイチゴムースをペロリでした(^o^; 少しmamaとまったりしてお夕飯ですo(^-^)o OTの先生に来てもらい摂食指導です。 少しエンジンがかかるのが遅かったけどたくさん食べれて唇の動きも誉められました。 今日は先生に無理言って6時半までに食べさせてもらい、花火大会に参加。 なぜ今の時期に花火大会?って思いましたが、夏に残った花火があり、使ってしまおうってことになったようです。 しずくも手持ちの花火をさせてもらいました。写真じゃ分かりにくいかも…(>_<) 花火の振動や音、煙、光…感じられたかな。 お友達もいっぱいで楽しかったです(^3^)/ 明日もおやつ作りに訓練にとまた頑張ります。 今日はゆっくり寝てくれますように…

    • みゆママ
    • 2007年 10月 10日

    こんにちは!画像は花火してるとこだったんですね~(^O^)残った花火かぁ~。今年は花火しなかったわ~f^_^;
    今日も訓練お疲れ様♪明日も頑張ってね(^O^)/

  1. 花火、きれいに撮れているね。

    • しずくママ
    • 2007年 10月 14日

    みゆママ・みゆきちゃんへ
    季節はずれの花火・・・意外ときれいで、楽しかったですよ。
    我が家も今年は家で花火しなかったので楽しめました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ