2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日の夜、なんとしずくさん抱っこなしで寝ることができました\(^O^)/
疲れてたのも原因がもしれませんが…少しでも1人で寝る癖がつくといいな。
今朝もプロンボードを借りてお散歩です(^-^)
朝はだんだん涼しいよりも肌寒くなってきました。
お散歩の後保育へ…
今日はおやつ作りです。
昨日買ってきたサツマイモをレンジで温め、すりこぎでつぶします。そこへ牛乳と生クリームを入れてさらになめらかに…ラップを使って巾着包みにして…芋きんとんを作りました(^3^)/
少しつぶつぶが残っていたので、しずくには食べにくかったようですが、甘いので頑張ってアムアムしてました。
たくさん作ったのでお土産です(写真)
午後からお部屋でmamaもいただきましたo(^-^)o
保育の後のお昼ご飯は、おやつを食べたのであまり食べないかなと思っていましたが、意外にもほとんど完食できました。
少しだけお昼寝してPTです。
眠そうなしずくでしたが、うつ伏せではかなり頑張ってました。
訓練が終わりまたおやつを食べ、夕食までまったりです…なんだか今日は食べてばかりだわ(>д<) 夕食でのOTでは30分ほどでほとんど食べれるようになりました。 かなり好き嫌いもはっきりしてきたし、お家でもいろいろメニューを増やしていかなくては… 明日で今週も終わり。早いな…明日1日頑張ります!

    • みゆママ
    • 2007年 10月 12日

    こんばんは!美味しい(o^~^o)イモきんとんが出来たかな?美優も昨日のイモ掘りでサツマイモ貰ったから 作ろうかなぁ~。
    明日頑張って訓練したら一週間終わりですね!早いですねo(^-^)o急に冷えて来たから風邪に気をつけてね(^O^)/

    • しずくママ
    • 2007年 10月 14日

    みゆママへ
    美優ちゃんは芋ほりしたの?すご~い!!
    お芋でなに作ろうか楽しみだね。
    ちょっと風邪ひいちゃったしずくです。。。は~~~。。。
    もう少しなので頑張らなくては。なんとか回復してくれるといいな。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ