2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

や・やばい(+Д+;)

しずくさん・・・くしゃみ連発です。
鼻も詰まってます。。。。
1ヶ月半頑張ってきて、しずくって強いな~って言ってた昨日。。。
入所先でも風邪が流行ってることもあって、そろそろやばいかなって思ってた矢先です。
(;´д`)トホホ
なんとか今日は水分を多く取って、ゆっくり寝てくれるといいな。
明日は1日家にいて治したいと思います。
今日はこのへんで・・・
コメントへのお返事はもう少しお待ちくださいm(_ _”m)ペコリ

  1. しずくちゃん、疲れがでたかなぁ?
    急に寒くなってきたしね・・・。
    明日はゆっくりノンビリしてくださいね。
    ママもだよ~。
    お大事に♪

    • みゆママ
    • 2007年 10月 14日

    こんばんは!やっとPCから書き込みできるようになりました♪
    しずくちゃん・・大丈夫ですか~?今は風邪が流行ってるから・・お熱がでないといいですね(^_^;)
    明日はゆ~っくりしてくださいね!早く風邪よくなりますように!

  2. しずくちゃん、大丈夫?
    お大事に。

    • しずくママ
    • 2007年 10月 14日

    ふうちゃん・みゆママ・みゆきちゃんへ
    とうとう風邪です。。。やっぱり疲れのピークにも重なったようです。。。
    なんとか明日には復活してくれるといいんだけど。
    私も頑張ります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ