2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

(ノ_-;)ハア…

とうとうお熱です。。。
38℃・・・微妙です。食欲あり、機嫌も良いし。。。鼻が詰まってるだけ。
救急には行かない方向で考えてます。
今日なんとか回復してくれることを願ってます。
明日はどうなるかな。。。ちょっと入所先に連絡してみようかな。
家にいるよりも、入所先で小児科の先生に診てもらったほうがいいかな。
うーーー。
やっぱりしずくも疲れが溜まっていたかなポロリ
なんとか・・・なんとか頑張れ、しずく。

    • ★りゅんた★
    • 2007年 10月 14日

    およっ!
    しずくちゃんもなんだねーうちの子もだよ
    お大事にね

    • みゆママ
    • 2007年 10月 15日

    こんばんは!とうとうお熱が出てしまったんですね・・。明日には下がってくれたらいいですが・・。心配です・・。
    美優の風邪気味でしたが、なんとか早めに薬飲んだのでなんとか大丈夫でしたが。。しずくちゃんは疲れもあるのかな~。
    お大事にね!

  1. お大事に。

    • anri
    • 2007年 10月 15日

    しずくちゃん、お熱が出てしまったんだね。
    心配です。
    早くお熱が下がって、良くなりますように・・・。

    • しずくママ
    • 2007年 10月 19日

    ★りゅんた★さんへ
    ありがとうです。なんとか治りました^^
    みゆママへ
    ありがとうです。
    この気温差・・・風邪引いちゃうよね。。。
    なんとか治ってくれたのでよかったです。
    みゆきちゃんへ
    ありがとうです^^
    anriさんへ
    ありがとうございます。
    なんとか治りました。。。風邪が流行ってるので、anriさんも彩ちゃんも気をつけてね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ