2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

しずくはすごく元気です(^o^;
しかし今日1日は安静にってことで母子棟からは出ないことになりました…
しずくは朝5時には起きてましたがmamaは7時までゆっくりさせてもらいました。
朝ご飯を食べてから、いつもは保育ですがお部屋でダラダラ…暇です(>д<) お昼前に皮膚科に呼ばれたので、外来に行くことができ、少し気分転換♪と思っていたら、皮膚科もすぐに終わってしまい、またお部屋に戻ることに。 お昼ご飯もしっかり食べて、お昼寝も2時間(*_*) まだまだ寝そうだったしずくですがPTだったのでなんとか起こしました。 今日も先生に母子棟まで来てもらい、出張訓練です(^^)vストレッチを長めにしてもらいました。 その後は水分補給をしてのんびり… お夕飯が来て、今日はOTの先生に摂食指導してもらいました。 週末に風邪引いたことを話しましたが先生も「風邪引きとは思えない食欲(;^_^A」と驚いてました。 ほんとに強いしずくさん…お夕飯もしっかり食べました。なんだか今日も食べて寝てばかりだわ(*_*) 明日の朝には小児科を受診してOKが出れば保育が受けれます。 お友達のK君も帰ってくるようなので、楽しく過ごせそうです。 明日からまた頑張ります(^O^)/

    • みゆママ
    • 2007年 10月 17日

    こんばんは!しずくちゃん・・強いね!偉いじゃん♪
    もう明日からは保育は受けられるね(^。^)
    食欲もたっぷりみたいだし、また頑張ってね!
    美優はなんとか訪問リハを受けようと思ってます、そこはなかなか上手くていいらしいから・・ただいっぱいで毎日は無理・・1週間に1回かな。でもそれでいろいろと教えてもらいたいから。今のとこのPTが全然だから。
    明日も頑張ってね(^o^)丿

    • いちごちゃん
    • 2007年 10月 17日

    しずくちゃん、しずくちゃんママ、お久しぶりです~(^^♪
    ご飯たっぷり食べることが出来て、本当に良かったね。
    風邪菌バイバイ~!だね。
    PTの先生、母子棟に来て出張訓練してくれるなんてスゴイ。
    みなと私、母子入所していた時期が
    12月&1月という、真冬真っ只中だったので(寒かった・・)
    体調をくずしてしまう子が多かったです。
    我が家は、私が風邪ひいちゃいました・・・(T_T)
    しずくちゃんママも体調を崩さないように気を付けてね。

    • ひなたママ
    • 2007年 10月 17日

    しずくちゃん、熱が出たとのことで心配していましたが、元気になってきたようでよかったです!
    食欲があるのが一番良いことですよね!!
    母子入園、そろそろママも疲れたところだと思いますが、頑張って下さい☆
    応援しています(≧∇≦)〃

    • しずくママ
    • 2007年 10月 20日

    みゆママへ
    訪問リハを考えてるんだね~
    すごいな~週1回は受けたいものね。
    もし始まったらどんな感じか教えてね。
    いちごちゃんへ
    12月と1月だったんですね。
    それはちょっと寒い時期でしたね^^
    今も気温の変化についていけずに風邪ひいちゃ子が多いようです。
    なんとか乗り切ってくれましたが、残り数日なんとか頑張ります!!
    ひなたママへ
    ありがとうです^^
    なんとか熱も下がってくれて乗り切ってくれました。
    あと数日、なんとか頑張るね!
    応援本当にありがとう!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ