2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日で30日です(^^)v
早いもので入所も3/4が過ぎました。
今日は朝1番で小児科受診でした。
看護師さんに呼ばれてナースステーションに行くと、帰って来たK君が!\(^O^)/おかえり~
順番に小児科を受診しました♪しずくも風邪が治りお薬も終わりで、保育復活になりました。もうお部屋から出てもOKです(^^)
K君も復活して久々の保育参加です。
お歌を歌って体操して、今日は新聞紙を丸めて玉入れの練習です(^-^)もうすぐ運動会なのでその準備です(^O^)
たくさん丸めて投げて楽しかったね。
保育の後はお昼ご飯でしたが久々の保育で疲れたのか、途中で寝てしまったしずくでした。
お昼寝をしっかり3時間近く(*_*)もしてしまい、mamaに起こされて訓練室へ…
PTではなかなかすっきり目覚めず(>_<)やる気なしでした。。。 訓練の後はお部屋に戻って水分補給とおやつの時間です。 お夕飯までmamaはK君ママといろいろおしゃべり♪ やっぱりお友達が一緒だと賑やかで楽しいです(^O^) お夕飯はOTの先生に来てもらって摂食指導です。今日は海老グラタンが美味しかったようで、とっても良い口の動きでした。 良い調子で食べています。この調子で明日も頑張って欲しいです(^O^)/

    • みゆママ
    • 2007年 10月 17日

    こんばんは!今日も頑張ったのね!
    風邪がすっかりよくなったみたいね♪強いよね~(^。^)
    お昼寝もたっぷりして。明日も頑張ってね(^o^)丿

  1. 保育復活おめでとう

    • しずくママ
    • 2007年 10月 20日

    みゆママへ
    いつもコメントありがとう!!
    ほんとにみゆママの励ましはありがたいわ~
    残り数日頑張るね!
    みゆきちゃんへ
    大好きな保育、復活できてよかったです^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ